一日中

  • 中山優貴 公式ブログ/一日中 画像1
こんばんは!


最近かなり寒くなってきましたね

もうふつうにジャケットとか着てますからね( ´ ▽ ` )ノ

とくに朝と夜はめっちゃ冷えます( ̄▽ ̄)



電車とかも冷房ではなく暖房になってきてますからね



なんかちょっとした変化で季節が変わっていくのを感じますね♪( ´θ`)ノ


そして今日は大学行ったり、事務所行ったり、ボイトレ行ったりと充実した一日でし


なんだかんだ事務所には4時間くらいいましたからね( ̄▽ ̄)(笑)


明日も充実した一日を







iPhoneから送信

 
  • コメント(全14件)
  • ♪ロップ♪(釣りとドリは×) 
    10/4 23:42

    今晩は〜お疲れ様でした(>_<)
    学業との両立は大変でしょうね(T_T)
    今日やっと衣替えしましたよ(T^T)
    お休みなさい(^-^)
  • りょと£受験 
    10/4 23:45

    こんばんは

    本当寒いですね……
    私の学校ではマスクの人が一気に増えましたよ(笑)
    大学と仕事の両立頑張ってくださ

  • ラヴ(≧∀≦) 
    10/4 23:47



    学校と仕事
    両立するの
    大変ですね


    頑張ってください





  • フラン  
    10/5 00:08

    こんばんは(^-^)/
    一気に寒くなりましたね


    衣替えはまだしてないや


    夏服にジャケットみたいな感じです(--;)

    季節の変わり目は体調崩しやすいので気をつけて下さい(^-^)/

    学校&事どちらも頑張って下さい(^.^)

  • 絶対に認めない 
    10/5 02:00

    つまん
  • チ ョ リ ヾ(゚3。)ノ 
    10/5 06:02




      寒くて風邪ひきやすく
      なってきますね(д)



  • まーちゅんS2 
    10/5 06:08

    おはようございます


    初コメです

    最近は寒くなってきましたよね

    中山さんも風邪ひかないようにしてくださいね\(^^)/


    ではまたコメします

  • 流川楓☆ 
    10/5 06:55

    優貴くんおはようございま

    秋も本番です

    まだ秋服をあまり持っていないので毎日のコーデに悩み中


  • るるみ:多忙:リア重視、コメ遅れ 
    10/5 07:50

    おはよ
    最近カッコイ

  • 弥生 
    10/5 08:15

    毎朝、服装に悩みますね

    薄着は風邪ひくし、厚着はまだ早いかなとか…
    今日も悩みます(笑)
  • shi-chan 
    10/5 16:49

    お仕事頑張って下さい。
  • cute-love 
    10/5 19:33


    今日はホント寒かったですよね

    風邪には気を付けて下さい

  • GLORY 
    10/5 21:12


    今日もイケメ

  • さや@AAA 
    10/5 23:05

    かっこいいです><頑張って下さい!!!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)