韓国

  • 中山優貴 公式ブログ/韓国 画像1


こんばんは!


もう10月になっちゃいましたね

今年もあと三ヶ月ですよ( ̄▽ ̄)



本当に早いよなー

早すぎてちょっと怖いです(笑)


さて、この前
新大久保に行ってきました(^-^)/

新大久保と言えば、やっぱり韓国ですよね


コリアンタウンって言われるだけあるなってくらい韓国だらけでした



最近、韓国にハマっているのでずっと行ってみたいなって思ってたので行けてよかったです



そして、そこでトッポギやホットクを食べましたo(^▽^)o


なんだかんだで始めて食べたんですけどトッポギは辛かったです(>_<)


思い出すと目の下軽く汗がでてきます( ̄▽ ̄)(笑)


でも美味しかったですよ( ´ ▽ ` )ノ

あとホットクは味がチーズ、ハチミツ、アンコとあって僕はハチミツにしました!

かなり美味しかったです



ハチミツはオススメですよー♪( ´θ`)ノ


そしてそして、
今日誕生日の方がいるみたいですね\(^o^)/

おめでとうございます



今日はもう少しで終わってしまいますが残りの時間も誕生日を満喫しちゃってくださいね\(^o^)/

今日はあなたが主役です



本当におめでとうございます





iPhoneから送信

 
  • コメント(全15件)
  • りょと£受験 
    10/1 23:52

    新大久保……
    いいですね

    私も行ってみたいで

    辛いのは苦手ですが(笑)
  • _   
    10/1 23:58



    ホトックあたしも、ハチミツ食べました!!
    美味しいですよね


    トッポキ辛かったですか?
    あたしはあれくらいが好きです!
  • みくちん 
    10/1 23:59





     コリアタウン行きたいー


     グッズとかのお店
     いっぱいありましたか?



  • フラン  
    10/2 00:01

    新大久保…韓国料理…いいですね


    辛いのは苦手ですが行ってみたいですね


    もう10月…早いですね


    今年最初に立てた目標達成ならず

  • 流川楓☆ 
    10/2 00:40

    優貴くんこんばんは

    私も新大久保行ってみたいんですよ〜

    なかなか行けませんが(笑)

  • 絶対に認めない 
    10/2 00:42

    在日
  • 絶対に認めない 
    10/2 00:44

    韓国の行いをみろ
  • なつみん 
    10/2 00:55




    私も行きましたー


    トッポギ美味しい
    ですよね∩ω


    今度、ホットクの
    ハチミツ食べてみます♪
  • チ ョ リ ヾ(゚3。)ノ 
    10/2 07:40




      ぅちも新大久保
      行きたいです(>_<)



  • (Ki^ ^)ももも 
    10/2 08:06

    ハチミツおいしそうですね

  • Mёlody☆ 
    10/2 09:14

    私も月に二回以上は行ってます(笑)トッポギもホットックも最高ですよ
    は全部の味が好きですが、中でもチーズが好きです
  • cute-love 
    10/2 09:29


    新大久保行ってみたいな

  • えみ 
    10/2 09:49


    トッポギおいしいよ

    うちの
    も韓国人いて
    食べたことある(*^.^*)
    はまるよね
    (笑)

    てか、優貴くんありがとう

    楽しい誕生日過ごせたよ

    もううちらも成人だ

    大人ってこと

    サボらず行きましょ
    (笑)
  • ももえ 
    10/3 00:35


    目の下なんですね(笑)

    ハチミツ味美味しそう(´・ω・`)


  • Nukki 
    10/3 09:50

    新大久保降りてみたくなりました.。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)