ジム

  • 中山優貴 公式ブログ/ジム 画像1


こんばんは!

今日も寒いですねー

完全に長袖になってきた感じですね


半袖じゃ、寒くて風邪引いちゃいますね(>_<)


さて、今日はジムに行ってきました



やっているメニューも最初はけっこうキツイなーって思っていたのも、最近ではだいぶ慣れてきて最初の頃よりキツくなくなってきました



トレーニングは続けることが大切ですね


継続は力なりって本当だと思います



この言葉考えた人すごいな( ̄▽ ̄)笑


トレーニング後ってやっぱりお腹減るな


こういう時ってなぜか体に良さそうなものが食べたくなるな
(笑)


何食べよう








iPhoneから送信

 
  • コメント(全10件)
  • りょと£受験 
    9/26 19:10

    私の学校は今日から冬服でした

    なので、めっちゃ助かりましたw
  • 村上 ユウ 
    9/26 19:27

    本当ですよね

    今日は非常に寒かったです

    明日も寒くなるかな
  • もも・流れたらごめんね。飴P玉ないです。 
    9/26 19:38

    今日は寒かったですよね。お疲れ様です
  • あっちょん 
    9/26 19:48

    今日も寒かったです

    汗のしっかり拭いてくださいね

  • チ ョ リ ヾ(゚3。)ノ 
    9/26 19:49




      半袖ゎめちゃくちゃ
      寒いですねぇ


      ぅち茶碗蒸し好
      です(*´∀`*)




  • cute-love 
    9/26 20:23



    ホント寒かったですよね

    風邪には気を付けて下さい

  • えみ 
    9/26 20:35


    お疲れ

    寒かったねー

    でも寒い方が好き

    優貴くんわ夏と冬
    どっちが好き

  • *あおい* 
    9/26 20:48

    今日は寒すぎて手がかじかみそうです!学校に長ジャージを持っていけば良かったと後悔しました
    いですが、体調には気をつけてください
  • ♪ロップ♪(釣りとドリは×) 
    9/26 22:00

    今晩は〜、お疲れ様でした(>_<)
    慣れてしまえば楽ですよね(>_<)
    金曜日までは25度以上になり日曜日からはまた気温が下がると天気予報で言ってましたよ(^-^)
    風邪引かないようにしないといけないですね(>_<)
  • なつみ 
    9/28 23:34

    たしかに寒いです↓私は風邪ひいちゃいました(泣)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)