久しぶり

  • 中山優貴 公式ブログ/久しぶり 画像1


こんばんは!


今日は涼しい日でしたね\(^o^)/
すっかり秋!って感じでした



季節の変わり目は風邪をひきやすいので気をつけましょうね。


空もこんなにキレイでした



今日は芝居のレッスン日でもありました!
毎回見つかる課題を得意に変えられるようにこれからも頑張っていきます



芝居ってやっぱり楽しい!


難しいけど奥が深くて楽しくて、いろいろ考える。


いろんなことを含めてやっぱ好きなんだなって思う今日この頃





iPhoneから送信

 
  • コメント(全10件)
  • りょと£受験 
    9/26 00:26

    空綺麗ですね

    レッスン、頑張ってくださ

  • なつみん 
    9/26 00:31




    今日ゎ寒かったです

    でも気持ちょい天気でした


    優貴さんも風邪に
    気をつけてください

  • ちぃ姉ちゃん*クリコン休み 
    9/26 00:35

    もぅスッカリ秋の空
    すね

  • 流川楓☆ 
    9/26 00:37

    優貴くんこんばんは

    レッスンお疲れさまです

    明日も涼しいみたいですよ

    風邪などに注
    して下さいね

  • ♪ロップ♪(釣りとドリは×) 
    9/26 00:39

    今晩は〜お疲れ様です。
    いろんな役が出来ると良いですね(>_<)
    頑張って下さいね(>_<)
    お休みなさい(^-^)
  • Beiphegor♪小生(テスト中) 
    9/26 05:23

    レッスン頑張ってね

  • cute-love 
    9/26 07:35


    頑張って下さいね

  • 弥生 
    9/26 08:13

    もう空気が秋って感じです

    レッスン頑張ってください

  • えみ 
    9/26 08:24


    今日寒いね

    うちわ若干風邪引い

    優貴くんも気をつけてね

  • カブ。 
    10/7 13:58

    そういえば、私も空を最近よく撮影していますが、
    きっかけは優貴くんのブログでした。
    最初から、沢山の空を撮っていたよね。
    ありがとう。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)