私服

  • 中山優貴 公式ブログ/私服 画像1


こんばんは!


台風、とりあえずは去ってくれてよかったです



今回の台風はすごい強いやつでしたね(>_<)


ちなみに僕は外に出ることはしないでずっと家にいたので大丈夫でしたよ!

心配してくれた方、ありがとうございます



僕も皆さんが心配でした



大丈夫なら何よりです



各地でいろいろな被害がでてるのがすごく残念です。


最近地球がへんですね


何かの警告なのかな(>_<)
何かを訴えてるのかなとかたまに思ったりします



写メは久しぶりに私服です!

もう肌寒くなってきたので一枚、羽織るような季節ですね

夏も終わっちゃったんだなー



なんだかちょっと寂しい感じだな





iPhoneから送信

 
  • コメント(全10件)
  • cute-love 
    9/22 20:03



    ご無事で何よりです

    優貴くんも心配して下さり
    ありがとうございま


    私服カッコい




  • るるみ:多忙:リア重視、コメ遅れ 
    9/22 20:03

    今晩は
    気に寒いね

    まだ、服が出してないよ

  • りょと£受験 
    9/22 20:08

    こんばんは

    最近寒いです

    私服とてもカッコいいですね……///
  • なつみん 
    9/22 20:08




    寒いですね

    さすがに半袖
    キツぃです


    私服いけめんです

  • ともちゅん 
    9/22 20:10



    私服カッコいいです

  • チ ョ リ ヾ(゚3。)ノ 
    9/22 20:12




      昼間ゎめっちゃ
      暑かったのに今
      超寒いですね(>_<)

      風邪引かないように
      気を付けてくださぃ



  • ‡クレヨン‡ 
    9/22 20:28

    今年わ怖い出来事ばかりだね!自然災害の凄さ実感、
    ゆっくり休んでね(*・ω・)ノ
  • きゃなえーぬ 
    9/22 20:29

    台風大変でし
    気温もすごい下がって寒い(´ω`)

    私服かっこいいです

  • sonoka^ω^ 
    9/22 20:53

    あたしもずっ
    家にいました
    無事でよかったです(^^)。
    私服かっこいいです

    あたしも衣替えしなきゃっ
    普段制服なん
    まだできてないんですよね。(--;)
  • は-ちやん. 
    9/23 23:57

    カジュアルな私服
    いいとおもいます*^ω^*

    かっこいいっ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)