台風

  • 中山優貴 公式ブログ/台風 画像1


こんばんは!


今日は一日中、台風でやばかったですね(>_<)


雨も風も強すぎて家にいてもすごさがわかるくらいの強さでした



皆さん、今日は大丈夫でしたか?(>_<)


木の枝が折れたり風で物が飛んできたりがあるかもなのでまだ外にいる方は気をつけてくださいね



これ以上被害がでないことを願います!




iPhoneから送信

 
  • コメント(全12件)
  • Shizuto.....1122xdsk厨 
    9/22 00:01



     こんばんわです(#^.^#)
     台風大変でした。
     

  • Kaemuro 
    9/22 00:05


    初こめ




    台風
    ごかったです
  • フラン  
    9/22 00:08

    凄かった(>_<)
    雨が右から左に降ってたもん(;o;)風強くて地震かと思ってひとりで焦っちゃった(^^;
  • チ ョ リ ヾ(゚3。)ノ 
    9/22 00:18




      やばかったですね(>_<)

      雨がやんだあとも風が
      すごかったです(゚д゚)

      台風ゎ嫌ぃです



  • mai* 
    9/22 00:36



     優貴くんも大丈夫でしたか(>_<)?

     関西は昨日から今日の午前中に
     かけて、ものすごい大雨が降っ
     いましたよ


     そのせいで友達との飲み会にも
     参加できなくなってしまって…

     もう最近落ち込むことが
     多いです(;_;)


     まだ関東は台風いるんですかね
     地震もあったし、優貴くんも
     どうぞお気をつけて!



  • みーちゃん♪ 
    9/22 00:36


    ニュースにもなっちゃって
    うちのほうやばい(´;ω;`)!
    優貴くんも気をつけてね




  • ちぃ姉ちゃん* 
    9/22 00:38

    かったけど無事に通り過ぎてくれました

  • るるみ:多忙:リア重視、コメ遅れ 
    9/22 06:46

    おはよ
    台風すごかったね

    かなりの被害があったみたいで

    家も揺れて怖かった

  • 流川楓☆ 
    9/22 06:56

    優貴くんおはようございま

    台風こわかったよ〜

    電車は動かないしでどうしたものかと思っていたら上司の車に乗せていただいたので無事家に着きました



  • cute-love 
    9/22 07:37



    私は学校が3時間授業でし


    優貴くんは大丈夫でしたか??

  • 弥生 
    9/22 07:56

    風がすごくてビビりましたが、大丈夫でした

    優貴くんは大丈夫でしたか??
  • なつみん 
    9/22 07:57




    おはょです
    //

    昨日ゎ停電もあり
    大変でした


    今日ゎ晴れて
    よかったです

    よい1日を(´∀`)/

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)