終了

  • 中山優貴 公式ブログ/終了 画像1


こんばんは!


今日で三連休、最終日ですね


皆さん、充実した三連休過ごせましたか?



とりあえず、ずっと暑かったですね(>_<)


ここまでひっぱる残暑もなかなか無いですから、ちょっとびっくりです



僕はこの三連休、買い物に行ったりレッスンに行ったりジム行ったりと充実してました\(^o^)/


とりあえず、最近よく思うのは時がたつのは早いなってことですな( ´ ▽ ` )ノ(笑


なんだかんだ誕生日からもうちょっとで半年だもんなー(; ̄O ̄)


一日一日をもっともっと大切にして過ごしていきたいですね





iPhoneから送信

 
  • コメント(全8件)
  • cute-love 
    9/19 19:17



    私は部活でし

    あとはいろいろ…。

    ホント早いですよね

  • なつみん 
    9/19 19:24




    私ゎ部活でし

    でも充実してました

    確かに...

    1日30時間あった
    いいのになぁ

  • きゃなえーぬ 
    9/19 19:48


    私も充実してました

    たくさん遊びました(´∇`*)
    ほんと早いです!!
    1日もあっという間だし

  • たけちんZ 
    9/19 20:43




     何もせずに
     過ぎていった三連休……

     でも、奈良は木曜日に
     警報出るかもやか
     四連休になるかも……笑



  • sonoka^ω^ 
    9/19 21:02

    あたしも充実した連休でしたっ(*^^*)。お買い物したり、妹と敬老の日のプレゼント選んだりケーキ作ったり
  • (Ki^ ^)ももも 
    9/19 21:42

    私はもうすぐテストなので勉強で

  • 流川楓☆ 
    9/20 06:54

    優貴くんおはようございま

    充実の3連休でした

    今日からまた仕事が忙しいけど(笑)
    がんばります

  • 弥生 
    9/20 08:32

    私は甥っ子たちの子守りばかりの三連休でした(笑)
    一日一日を大切にしたいですね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)