雨のにおい

  • 中山優貴 公式ブログ/雨のにおい 画像1


こんばんは!


雨ー



降られました



昼間とか夕方くらいまではガンガン晴れてたのになー



いつも折りたたみ傘持ってるのにこういう時に限って忘れるっていうね



まったくもってついてないぜ( ̄▽ ̄)



今外にいる皆さん、大丈夫ですか?



風邪をひかないように気をつけてください



なんか雨のにおいがする( ´ ▽ ` )ノ



皆さん、雨のにおいとかってわかりますか?


僕も小さい頃は、全然わからなかったんですが、急にわかるようになりました( ̄▽ ̄)


なんかジメジメしたにおいですよね



なんで急にわかるようになったんだろ



小さい頃は雨のにおいとか意味わかんないしとか思ってたのになー( ´ ▽ ` )ノ


わかる人ー?




はーい( ´ ▽ ` )ノ(笑)




iPhoneから送信

 
  • コメント(全8件)
  • じゅり 
    8/30 22:33

    こんばんは!

    雨は嫌ですよねぇ

    確かに、必要な時に持ってない時ってあります(笑)


    わかりまぁす!!
    (・∀・/
    あの匂い変わってますよね(笑)


  • ともちゅん 
    8/30 22:38

    はーい
    (´▽`)/

    わかりますよー♪
    夏の夜の匂い
    わかりますかー???
  • cute-love 
    8/30 22:39



    私も雨のにお
    分かります


    それで雨が降ってるのが
    分かるパターンが結構…ww
    においには
    敏感なほうなんです
    ww


  • りょと£受験 
    8/30 22:43

    雨……嫌いで

  • ♪ロップ♪(釣りとドリは×) 
    8/30 23:23

    今晩は〜(^o^)
    風邪引かないようにしてくださいね(>_<)
    雨が降る前の方が分かるかも(>_<)
  • 流川楓☆ 
    8/31 00:01

    優貴くんこんばんは

    雨のにおいわかりますよ


    でもおひさまのにおいが好きです

  • チ ョ リ ヾ(゚3。)ノ 
    8/31 06:38




      雨のにお
      わかりますょ*´`

      それにぅ
      雨女らしぃん
      ですょねぇ(・д・)
    ww


  • 弥生 
    8/31 08:07

    雨のにおいわかります(´∀`)ノ
    室内にいても、窓が開いててたらわかります

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)