宿題

  • 中山優貴 公式ブログ/宿題 画像1


こんばんは!


もうすぐ八月も終わりですね( ̄▽ ̄)
八月の終わりといえば夏休みの宿題をやるシーズンですよね



七月中に終わらせようと毎回毎回思うのにいざ夏休みになるとなかなかやれないんですよね( ´ ▽ ` )ノ


いつもこのくらいの時期になって焦る人でした( ̄▽ ̄)(笑)


気持ちだけは早くやろうと思うんですけどね!


宿題に苦戦していた小中学校時代が懐かしいです



たくさんまだ残ってる皆さん、頑張ってくださいね\(^o^)/


まだ間に合いますぜ





iPhoneから送信

 
  • コメント(全10件)
  • チ ョ リ ヾ(゚3。)ノ 
    8/27 19:19




      いっぱぃいっぱ
      ありまぁ


      月曜から学校だって
      いうのに全然
      やってなぃん
      ですょね



  • cute-love 
    8/27 19:31


    私はもう夏休み終わりましたww
  • мёi 
    8/27 19:37


    夏休み終わっちゃったけど
    宿題かなり残ってます∀

  • 西日暮里のカエル 
    8/27 19:37


    私は、宿題はないですよ〜! (笑笑)


    毎日、仕事で〜す!(泣泣)



  • sonoka^ω^ 
    8/27 20:13

    あたしも同じです(--;)
    受験生やき宿題少ないのに
    まだなんですよね
    ばいやばい。w
  • あやちゃん 
    8/27 21:40

    まさに今焦ってますよー

    終わるかな?

  • じゅり 
    8/27 21:41

    宿題は、やろうとするけど進まないんですよね


    でも、なんとか終わりそうです

  • ともちゅん 
    8/27 22:03

    半分わ7月中
    終わったんですけど
    それから全くやっな
    んで今めちゃ焦ってます

  • ミ・∀・ミ 
    8/27 23:30

    あたしゎとっくに学校始まっちゃってます…

    宿題って厄介ですよ

  • 流川楓☆ 
    8/28 15:07

    優貴くんこんにちは
    夏休みの宿題は自由研究だけ気合い入れてやってまし

    他は適当だったかも
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)