劇団EXILE

  • 中山優貴 公式ブログ/劇団EXILE 画像1

こんばんは!


今日も暑いですねー

暑いけど雨降ったりやんだりわけわからんです( ̄▽ ̄)(笑)


さて、昨日は舞台を観に行ってきましたo(^▽^)o

僕の友達が出演しているので昨日が千秋楽ということもあり、観にいきたかったので予定が合ってよかった



観てきたのは、


劇団EXILEのレッドクリフ 戦


です



もうとにかくすごいの連発でした!
芝居から殺陣から演出から、すべてがとても迫力もあり笑いもあり感動もありと盛りだくさんでした\(^o^)/


かなり良い刺激を受けました



友達の頑張ってる姿もみれたし、観たかった、劇団EXILEの舞台も観れてとても勉強になりました



舞台をみると無償に芝居がしたくなります



おれも頑張るぜo(^▽^)o





iPhoneから送信