年に一度

  • 中山優貴 公式ブログ/年に一度 画像1

こんばんは!

今日も全国的にめっちゃ暑い日でしたね(>_<)

この前、外でガリガリ君を食べてたら3分もたたないうちにもう溶け始めて少したれてましたからね( ̄▽ ̄)


3分とか早すぎるやろ( ´ ▽ ` )ノ
しかもこの暑さ、朝とか夜とかも関係なしに暑いです



せめて陽がでてない時くらい多少は涼しくなっていただきたいですね!
切実に思いますわ( ̄▽ ̄)


さてさて、今日は僕の先輩の誕生日


最近全然会えてなくて久しぶりの再会です\(^o^)/
楽しみ
食事もかねてお祝いしてきます(^O^)/

年に一度しかない日ですからね!


はっぴー ばーすでい





iPhoneから送信