フクロウ

  • 中山優貴 公式ブログ/フクロウ 画像1

こんばんは!


今日も決まってめっちゃ暑かったですね(>_<)


仕事していた方、部活をしていた方、勉強していた方、何かを別のことをしていた方、お疲れ様です



今日は8月10日なので語呂合わせ的に
ハトの日っぽいですね



本当かどうかはわかりませんが作るとしたらこの日しかないですな( ̄▽ ̄)


ハトと言えば、明け方などに
ホーホーって鳴いているじゃないですか!


あの鳴き声が中3くらいまでリアルにフクロウだと思ってました( ̄▽ ̄)(笑)

あれハトだよって言われた時はめっちゃビックリでしたよ



あれフクロウじゃないんだ( ̄▽ ̄)



まあよく考えたらそこらじゅうにフクロウがたくさんいるわけないので、フクロウじゃないのは当たり前なんですけどね( ´ ▽ ` )ノ


絶対フクロウだと思ってた人もいるはずだし



もちろん今はハトだとわかってますよ( ̄▽ ̄)(笑)










iPhoneから送信