折りたたみ傘

  • 中山優貴 公式ブログ/折りたたみ傘 画像1

こんばんは!


また暑くなってきましたね(>_<)
まあ夏なんで当たり前ですけど、ちょっと歩いただけで汗がでてきます


そして、台風がヤバイですね

沖縄にいる方、大丈夫ですか?
あちこちですごい雨が降ったり風がふいたりおかしな天気で困っちゃいますね(>_<)
僕もこの前都内にいた時、急に土砂降りにあいました


バックには常に折りたたみ傘とかいれておいたほうが良いです!


最近つくづく思います

なので基本晴れてても折りたたみ傘をいれておくことにしました


この前の時もそれで助けられました



でもいつも持っているのに土砂降りとかの日に限って忘れたりするんですよね( ̄▽ ̄)

その時は傘のありがたみを改めて感じます



やっぱり晴れが1番‼(笑)




iPhoneから送信