癒し

  • 中山優貴 公式ブログ/癒し 画像1
  • 中山優貴 公式ブログ/癒し 画像2

こんにちは!


最近キレイな空の日が多いですね

雲ひとつない青空も好きですが、いい感じに雲と青空が広がっているのも好きです(^-^)/


なんだか癒されます



癒しといえば、この前電車に乗っていた時にベビーカーに赤ちゃんを乗せた方が乗っていて、赤ちゃんがすごい可愛かったので見ていたら、赤ちゃんがこっちに気づいてくれて笑顔で手を振ってくれました

その時の笑顔がめっちゃ可愛くて
もうキュンキュンでした
(笑)

電車を降りる時もバイバイって言って手を振ってくれました



電車に乗っていただけなのに最高の癒しをくれたあの赤ちゃん、可愛かったなーo(^▽^)o


またどこかで会えるといいな










iPhoneから送信