終わり

  • 中山優貴 公式ブログ/終わり 画像1


こんにちは!


七月も、もうすぐ終わってしまいますねー(>_<)


今年の半分以上が終わっちゃったんだなー



本当に早いや



八月はもっともっと充実した生活にしていきたいな



まあ七月も充実してたけど



良い夏、良い夏休みにしたいですね(^-^)/


いや、しましょ\(^o^)/



iPhoneから送信

 
  • コメント(全7件)
  • cute-love 
    7/30 15:29


    ホントに早いですよ


    どっか遊びに行きたいな
    (・ω・`)
  • まっささ 
    7/30 15:31




    いい夏休み
    ぢやないです♪わ
  • 西日暮里のカエル 
    7/30 15:43


    夏休みいいな〜!

    夏休みないなぁ…(泣泣)


  • やまゆと神_luv\JUMP/ 
    7/30 16:28


    早いですね

    宿題 手つけてない
    から頑張りますww
  • あやちゃん 
    7/30 16:28

    いい夏休みにしたいけど
    高校生にもなって宿題がでてる

  • ミ・∀・ミ 
    7/30 18:35

    ほんと早いで

    早すぎるくら


    あたしも早く夏休み
    ならないかな

  • masami.S 
    7/30 23:37

    優貴さん始めまして〜東京八王子から50歳のオヤジです。
    僕の旧友に『中山啓ちゃん』と言う!超!!カッコイイ〜オジサンがいます
    そぅなんです!優貴サンの父の友で〜僕はmasami.Sと申します。
    5月に父上に10年振りに再会しました! 今も尚!カッコイイ〜父上でしたが、優貴さんのblogでお顔を見て脱帽〜☆
    これからも頑張って下さいねぇ〜
    突然失礼しましたぁ〜・・

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)