着たい

  • 中山優貴 公式ブログ/着たい 画像1

こんにちは!


夏休みって一日休みだったり、午後から予定や仕事があるときはがっつり寝られるからめっちゃ幸せだなって気づきました



よく寝たときの、伸びって最高だわ\(^o^)/


まさにその体験が今日でした( ´ ▽ ` )ノ
かなりのスッキリ状態です



最近いろいろなところで浴衣を着た人を見ます


花火のシーズンだから、いろんなとこで見るっぽいですね(^O^)


花火見に行きたいなー(>_<)
ってか、ここ何年も浴衣を着てないから着たいな


今年は花火行けるかなー



もう見に行ったって人います?\(^o^)/




iPhoneから送信

 
  • コメント(全14件)
  • _   
    7/28 15:50

    まだ行ってないです


    優貴くんの浴衣姿みたいで

  •  実咲<媚薬V*戒> 
    7/28 15:53


    花火見に行きたいですね
  • ときこ 
    7/28 15:53



    休日はいいですよね

    花火はまだ見に行ってませ

    浴衣姿見てみたいで

  • *ゆき* 
    7/28 15:54

    今日七夕祭りで浴衣着ます

  • ミ・∀・ミ 
    7/28 17:37

    優貴クンの浴衣姿見たいで


    花火見に行きたいで

  • やまゆと神_luv\JUMP/ 
    7/28 18:52


    打ち上げ花火ゎまだ
    見てないけど…この
    花火やりましたぁ

  • 流川楓☆ 
    7/28 21:29

    優貴くんこんばんは

    地元の花火大会はみんな中止になってしまって今年は見られるか微妙なところなんです

    なんとか見に行きたいな

    優貴くんの浴衣姿見たい

    ぜひ着て写メお願いします

  • cute-love 
    7/28 22:17

    私はまだです

    行きた

  • GLORY 
    7/28 22:30


    きゅん

  • カブ。 
    7/28 22:46

    わあ
    っちゃいい写


    浴衣ぜ

  • ☆ぇリ☆ 
    7/28 23:38

    行きましたよ

    今年はベストポジションで見れたので良かったです

  • ちぃ姉ちゃん*オナコメ必読お願いします 
    7/29 04:48

    男の人の和服姿ってステキですよね

    浴衣…最近ゎ温泉旅館で着るくらいかな

  • ・:*かもちゃん@まりもさん*:・ 
    7/29 21:30

    この前の日曜日に地元のお祭りだったんで花火みましたよ^^


    会場ではなく犬の散歩中にでしたが(笑)

    自宅近くで見たので会場からは遠く…下の方であがっている花火は見えませんでしたがそれでもきれいでした(*^_^*)

  • 西日暮里のカエル 
    7/30 15:46


    今年は、まだ行ってないよ〜! (泣泣)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)