関係ないけど

  • 中山優貴 公式ブログ/関係ないけど 画像1

こんばんは!


久しぶりの雨、かなりジメジメ、ベタベタしてますね

こういう天気あんま好きじゃないなー(>_<)

めっちゃ困るんすけど



過ごしにくいー



この一言にかぎります( ´ ▽ ` )ノ


そんな今日は大学でテスト受けーの、ボイトレ行きーの、今帰宅しーのって感じでし


いやー、


またテストでしたよ

テストテストでやんなっちゃう( ̄▽ ̄)


大学が終わってからはボイトレ


今日はまさかの僕1人だけだったのでマンツーマンで教えてもらいました(^O^)/


歌を歌ってるとかなり楽しいですよね

マンツーマンってことですごい充実した時間を過ごすことができました


楽しかった
\(^o^)/


もっともっと上達するように頑張りますぜ



写メは今回の内容に全く関係ないピザ( ̄▽ ̄)

とにかくでっかかったのでパシャり

どうやって作ったんだろ(^O^)(笑)




iPhoneから送信

 
  • コメント(全10件)
  • Dara*chan 
    7/19 22:39

    ピザめっちゃおっきいですね!

    うちも大学のテストがんばります

  • りなちびちやん(*^^*)w 
    7/19 22:42




    お疲れさまです☆
    ぱしゃりッいですね


  • やまゆと神_luv\JUMP/ 
    7/19 22:46


    ピッザピッザ


    台風がやーばーいー

  • ケン 
    7/19 23:00

    お疲れさまでした

    まさか一人で食べたトカ

  • るるみ:多忙:リア重視、コメ遅れ 
    7/19 23:02

    今晩は

    確かに動きニクイね‥
    ごかっ

    まだまだ降るんだろうね‥
    四国地方かな?大丈夫かな?と思います
    一人で、ボイトレうけれたん

    よかったね
    した気

    テストも大変

    がんばって

    あぁ‥ピザ食べたい

  • cute-love 
    7/19 23:37



    私もジメジメしてる
    嫌いで


    台風

    近づいてます

    大雨だ

  • ゆきだるまゅうたらゆきえ 
    7/20 06:38


    警報で休みなった

  • 眠り症→裕奈 
    7/20 08:22


    あたしもこの雨で戸惑ってます


    テストお疲れ様で
    日通知表くるんです
    校行くのが憂鬱です(笑)
  • ミ・∀・ミ 
    7/20 16:54

    岩手ゎ最近雨降らないです

    雨って嫌いです(/_\;)
  • 西日暮里のカエル 
    7/25 22:29


    おつかれサマー!


    たま〜にの雨降りは、好きだよ〜

    雨降って地固まるかな…!

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)