明日から

  • 中山優貴 公式ブログ/明日から 画像1

こんばんは!


今日は大学のテストがあったので大学行ってきましたー



ちなみに英語です!


英語しゃべれるようになりたいな

しゃべれたらかっこいいですよね



そしてそして、明日から三連休がスタートしますね\(^o^)/


みなさんはどのような予定を立てていますか?o(^▽^)o


すてきな三連休にしてくださいね





iPhoneから送信

 
  • コメント(全13件)
  • 世界1位の株師(よー君) 
    7/15 23:28

    お疲れさまでしたd=(^o^)=b
  • みーちゃん 
    7/15 23:29

    テストおつかれさまっす

  • cute-love 
    7/15 23:30



    テストお疲れ様です



    3連休中は部活です

    大会近いんで

    でも1日休みはあります

    優貴くんは
    何の予定があります
    ??
  • らん´бωб 
    7/15 23:33


    てすとお疲れ様デ

  • やまゆと神_luv\JUMP/ 
    7/15 23:40


    お疲れ様です


    うちゎこの3連休 全部
    部活1日練習です

    倒れないよう頑張ります

  • ケン 
    7/15 23:49

    お疲れさまで

    英語ゎ聞き取りが難しいよね〜

    三連休ゎ特に予定無しです

  • ・:*かもちゃん@まりもさん*:・ 
    7/16 00:14

    テストお疲れさまです(*^_^*)


    私も英語のテストありました!
    なんかダメな予感がします(笑)

    3連休は休みありません(*´д`*)

    1泊2日で実習に行って月曜日は大学の授
    です


    今年は始まるのが遅かったからか…祝日なのに授業がありま

  • じゅんや 
    7/16 00:17

    フットサルは
  • るるみ:多忙:リア重視、コメ遅れ 
    7/16 07:27

    おはよ

    テストお疲れさま
    した

    英語か
    無理だ
    私には

    最近、本当に英語話せる位になりたいな
    思っているの
    休は、特にないかなあ?

    海とか、行きたいな
    とか思っているけど、混んでそう

  • 弥生 
    7/16 08:19

    英語、苦手で

    しゃべれたらかっこいいんですが

    三連休、楽しんでください

  • ミ・∀・ミ 
    7/16 08:31

    テストお疲れさまで

    あたし
    英語しゃべれるよう
    なりたいです


    3連休ゎ来週から実習なの
    実習の勉強です…

  • ゆきだるまゅうたらゆきえ 
    7/16 08:49


    かっこよすぎ

    頑張っ

  • 西日暮里のカエル 
    7/25 22:35


    英語は、喋れたらいいよね〜!


    留学すると、ペラペラ喋れるんだよね…


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)