ジム

  • 中山優貴 公式ブログ/ジム 画像1

こんばんは!


いつもちょっと遅めの更新が多いので、今日はちょっとだけ時間早めで( ̄▽ ̄)(笑


いつも遅めで申し訳ないです



今日は大学に行ったあと、ジムにいってきました



家でも筋トレはやっているんですが、器具を使ってはさすがにできないのでジムでやる筋トレはかなり新鮮でした


普段トレーニングできないところもトレーニングできるので、キツかったりしますが楽しく筋トレできました
(笑)


今日は一日中、活動したりトレーニングしたりしてかなり汗をかいたのでゆっくり風呂に浸かろうと思ってます










iPhoneから送信

 
  • コメント(全9件)
  • やまゆと神_luv\JUMP/ 
    7/11 21:11


    かっちょいい

    今日ゎめっちゃ暑かった
    ですね(-_-)もぅ蝉
    鳴いてました\(◎o◎)/
  • ゆきだるまゅうたらゆきえ 
    7/11 21:19


    テレビ出るときゆうてください

  • ゆゆたし*_暇 
    7/11 21:28


    お疲れ様でし

    ゆっくり休んでくださぃね



  • ミ・∀・ミ 
    7/11 22:15

    カッコィィー


    お疲れさまで

  • ケン 
    7/11 22:21

    お疲れさまで

    僕も今日ジムでトレーニングしましたよ

  • るるみ:多忙:リア重視、コメ遅れ 
    7/11 22:46

    今晩は

    頑張ってるね

    そういう人大好き
    も頑張らなきゃと思うよ

    ありがとう
    日から、仕事

    暑さに負けじとがんばってくるね

  • cute-love 
    7/11 22:49



    お疲れ


    今日も暑かったですよね



    写メめっちゃカッコいい

    腕の筋肉ヤバ

  • みー★また入院中で<(_ _)>in率低下 
    7/12 03:52

    身も心もリフレッシュ出来てるみたいね〜♪優貴くん
    トレして いい男目指して下さいね(・o・)ノみー★
  • 流川楓☆ 
    7/12 18:29

    優貴くんこんにちは

    筋トレお疲れさまで

    腕の筋肉ステ

    優貴くんの背中も見たいな〜笑
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)