ウォーキング

  • 中山優貴 公式ブログ/ウォーキング 画像1

こんばんは!


今日はウォーキングに行ってきました


だいぶ歩いてきましたぜ( ̄▽ ̄)(笑)


ポージングだったり歩き方だったり、まだまだ知らないことがたくさんありますねー( ´ ▽ ` )ノ


日々勉強です



暑さに負けず明日からも頑張りましょo(^▽^)o




iPhoneから送信

 
  • コメント(全6件)
  • なつみん 
    7/11 00:00




    頑張ります

    熱中症にならないように
    気をつけてください

  • やまゆと神_luv\JUMP/ 
    7/11 00:02


    ウォーキングいいですね

    したあとにシャワーとか
    最高じゃないですか
    ?
  • cute-love 
    7/11 00:04



    ウォーキングいいな

    気持ち良さそ



  • mai* 
    7/11 00:53

    久しぶりにコメントします
    最近GREEになかなか来れないの


    歩き方って重要ですよね

    うちもよく注意されます…(T_T)
    猫背が酷いの


    明日(もう今日か
    )は学校ですか?
    うちは朝からバレエを3時
    踊ってきます\(^o^)/w
    最近はジャズダンスも入ってきて
    難しいです…(m_m)


    お互いがんばりましょうっ

    ではまた来ます!
    そのうち、ファンレターも送ろうかな…

  • ミ・∀・ミ 
    7/11 01:47

    優貴クン健康的です

    あたしも少しずつ
    体力つけなきゃッッw
  • るるみ:多忙:リア重視、コメ遅れ 
    7/11 08:39

    おはよ

    朝からウォーキングかぁ

    私もやろうか

    私も日々勉強です
    日も暑いね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)