今年1番

  • 中山優貴 公式ブログ/今年1番 画像1

こんばんは!


今日はめっちゃ暑い日でしたね(>_<)

今年1番暑かった気がします



最近暑すぎる日が多くてしんどいですね



熱中症などにならないように気をつけてくださいね(>_<)


この前、またまた大学生っぽいことしてきました



スタバで読書っす
(笑)


大学生っぽいってか大学生なんですけどね( ̄▽ ̄)


スタバを見ると寄りたくなっちゃう中山でした( ´ ▽ ` )ノ(笑)




iPhoneから送信

 
  • コメント(全14件)
  • ゆきだるまゅうたらゆきえ 
    7/9 23:27


    かっこいぃ

  • \ちぃろ/ 
    7/9 23:28


    ほんと暑いですよね



    体には気をつけてください

  • やまゆと神_luv\JUMP/ 
    7/9 23:29


    ほんとっ暑いですね

    熱中症にゎ気を付け
    くださぁい!!!
  • 世界1位の株師(よー君) 
    7/9 23:32

    節電、13時から15時からでOK!
    それ以外でやるのは、マイナス活
  • ぽよ 
    7/9 23:41

    スタバ似合います!
  • ケン 
    7/9 23:48

    いや〜今日ゎマジで暑かったよね

    スタバで読書、似合うと思います

  • cute-love 
    7/9 23:53



    本当に暑かったですよね


    スタバで読書…
    憧れま
    ww
  • @みーつん 
    7/10 00:49

    スタバ
    ッケージのデザイン変わっちゃったよね??(-。-;
  • なつみん 
    7/10 01:36




    やってみたぃ
    !!
    スタバで勉強

  • じゅんや 
    7/10 02:04

    めしくいにいこ いまから
  • るるみ:多忙:リア重視、コメ遅れ 
    7/10 03:55

    おはよ

    目が覚めてしまいました

    スタバいいよ

    最近はゆっくり本を読む時間もなくてね
    大学面白い?
    仕事との、両立大変だけど、がんばって

    もう一度寝れるかなぁ?(泣)
  • さき\^^/ 
    7/10 09:21




    うちこの前スタバで5時間
    勉強してました〜(^O^)笑

    読者もいいですね




  • MOYOR 
    7/10 09:53

    スタバで読書とかめちゃ憧れます
    学生っぽぃ
    も大学生なんだけど,,,

    私は地味に図書館でテスト勉強してます

    暑いけど頑張ってくださぃ

  • 流川楓☆ 
    7/10 18:19

    優貴くんこんにちは

    スタバで読書いいですね

    私は涼しく映画鑑賞してま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)