ダンス

  • 中山優貴 公式ブログ/ダンス 画像1

こんばんは!


今日はダンスレッスンの日でした

o(^▽^)o


相変わらず外はめっちゃ暑いですが頑張ってきました



ダンスも好きなのでもっとうまくなりたいな



皆さんはダンス好きですか?\(^o^)/


僕は見るのもやるのも好きです




今日もいい汗たくさんかきました



家に帰って、風呂でスッキリサッパリしたいと思います







iPhoneから送信

 
  • コメント(全12件)
  • 怪しオザワ〜(;´Д`A 
    7/6 23:35

    ダンス好きです‼
  • 熊西のちびBUTAさちゅだよ? 
    7/6 23:40

    ちょっぱーかわい

    ダンス頑張ってください

  • るるみ:多忙:リア重視、コメ遅れ 
    7/6 23:45

    今晩は

    ダンス

    やってみたい

    実は

    運動神経がないとダメかな?と思っているの

    リズム感がないかもしれない(笑)
    そんな人が習っていいか、悩んでます。近くにダンスレッスンの場所は、あるけど、何か恐い

    ダンス気持ちいいんだろう

  • チ ョ リ ヾ(゚3。)ノ 
    7/6 23:45




        ダンスめちゃ好きです★
        私も今学祭の練習
        ダンスやってますょ(^^)
        明日も暑いですけ
        頑張りましょう



  • cute-love 
    7/6 23:49



    ダンス私も好きです

    やってるわけでは
    ないんですが

    レッスンとか受けてみたいなぁ



    写メカッコい

  • ケン 
    7/6 23:55

    お疲れさま

    ダンス好きっ

  •  「 チカラ 」 手に入れたい ¶~ 
    7/7 00:12




       お疲れさまですっ
       ダンスすきですよ

       4年くらい習ってました

       ダンスうまいとかっこよく
       見えちゃいますね


    _
  • みー★また入院中で<(_ _)>in率低下 
    7/7 06:52

    優貴くん〜♪本当に久しぶりのコメで(^_^;)ごめんね…
    GREE 放置気味で

    元気そうで良かった(^_^)vダンスは見るのは好きだけど
    踊るのは無理!(笑)
    今日は七夕
    みたいね…
    湿度ジメジメの一日になりそうだよ…
    私は ずっと熱中症
    体調悪かった
    気をつけね(・o・)ノ
    ー★
  • 流川楓☆ 
    7/7 06:55

    優貴くんおはようございま

    ダンスレッスンお疲れさまです

    ダンス好きですよ

    でも見るの専門かな(笑)
  • ミ・∀・ミ 
    7/7 07:04

    レッスンお疲れさまです


    あたしゎダンスゎ
    見てる方が好きです

  • 弥生 
    7/7 08:19

    お疲れ様でした☆
    ダンスは見る方が好きです

    ちょっと踊ってみようと思ったのですが、リズムにのれなくて断念しまし

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)