撮影

  • 中山優貴 公式ブログ/撮影 画像1

こんばんは!

久しぶりな更新になっちゃってゴメンなさい


ちょっとバタバタしてて久しぶりになっちゃいました(>_<)


おとといはJUNONの撮影だったり久々に同期のみんなに会えたりと充実してました


久しぶりに会うとやっぱり嬉しいですな(^ー^)ノ

仕事のことからプライベートなことまでいろいろ話せてめっちゃ楽しかった



全員ではなかったけど、会えてよかった



今度はみんな集まって飯行こうって約束してきました\(^o^)/


JUNON最高やo(^▽^)o


写メは現場にあったやつです!

めっちゃでかくないですか?
(笑)


隣にあるケータイと比べたら大きさハンパじゃないです( ̄▽ ̄)




iPhoneから送信

 
  • コメント(全15件)
  • 西日暮里のカエル 
    7/5 19:59


    こんばんは〜




  • ぴぃちゃぽ (放置気味:. 
    7/5 20:03

    こんばんわ



















  • 有岡しほ。 
    7/5 20:05

    こんばんわ


    めっちゃおおきいですね

  • cute-love 
    7/5 20:07



    お仕事お疲れ様です



    久しぶりにみんなに会うと
    嬉しいですよ



    写メのめっちゃでか
    ( ̄▽ ̄;)
    すごいですね
    ww
  • moka*★ 
    7/5 20:17

    チョコおっきいですね!!!


  • やまゆと神_luv\JUMP/ 
    7/5 20:30


    でかいですねぇ( ̄□ ̄;)!

    そんなの見たことないです



  • GLORY 
    7/5 20:37


    チョコ食べた
    なったわぃ〜〃はは
    コメまってます、

  • ミ・∀・ミ 
    7/5 20:46

    撮影お疲れさまです


    めっちゃデカイです

    初めてみまし

    実物が見てみたいです(^m^)
  • ちぃ姉ちゃん*クリコン休み 
    7/5 20:53

    特大の板チョコゎ見た事あったけど…そのキャラメルも大きいの

  • りーや 
    7/5 21:01

    撮影お疲れ様でした。暑さに負けず頑張ってください。私の老人施設はエアコン壊れ暑さで皆バテバテです。あせもいっぱい作りお年寄りのお世話を頑張ってます。
  • ケン 
    7/5 21:08

    お疲れさまで

    この板チョコ凄すぎです

  • 世界1位の株師(よー君) 
    7/5 22:21

    お疲れ様です^^
  • 流川楓☆ 
    7/5 23:32

    優貴くんこんばんは

    JUNON発売したら買います


    毎日暑いから熱中症にはくれぐれもご注意を

  • るるみ:多忙:リア重視、コメ遅れ 
    7/6 06:20

    おはよ
    スゴい

    ジュノン←英語が(ρ_;)
    毎回読んでる

    今日も頑張って行こうね

  • じゅんや 
    7/6 09:04

    でか ゆうきみたい
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)