フットサル

  • 中山優貴 公式ブログ/フットサル 画像1

こんばんは!


今日は午前中から活動していたので、けっこうアクティブな一日でした



そして夕方辺りから事務所の方々とフットサルをやってきました



久しぶりにサッカーをやったのですが、やっぱりすごい楽しかったですo(^▽^)o

大量に汗をかいたのは言うまでもありませんが(; ̄O ̄)(笑)


ペットボトル3本くらい空にしちゃいました( ´ ▽ ` )ノ


その分、汗かいていたので体がだいぶほしがっていたので
(笑)

スポーツでかく汗ってのはかなり清々しいですね



サッカーも含め、体を動かすのが好きなんだなと改めて思いました\(^o^)/


また近々やりたいな
(^ー^)ノ




iPhoneから送信

 
  • コメント(全12件)
  • ∞千春∞パ〜ン 
    7/3 00:37


    はじめまして

    櫻井美玲です
    ろしくお願いします


    午前中からフットサルをやっていたんですか

    今日は、暑かったので熱中症にならなくて何よりです

    これからも頑張って下さい


    美玲

  • ケン 
    7/3 00:41

    お疲れさまで

    フットサルいいなぁ

    久しく
    ってないなぁ
  • なつみん 
    7/3 00:42




    楽しそうです
    !
    私もサッカーやりたぃです

    暑いなかお疲れ様です(*´∀`)
  • cute-love 
    7/3 00:44



    フットサル

    私もここん所何年か
    フットサル&サッカーに
    興味を持ち始めまし

    やってはないんですけどね

    見るの好きだし、
    やってみたいなぁ
    とも思います


    これからも
    頑張って下さ

  • じゅんや 
    7/3 02:27

    今度UCこい
  • ちぃ姉ちゃん*クリコン休み 
    7/3 02:32

    写メ
    優貴くんゎドコ


    サッカー
    戦専門ですがオリンピック予選やU-17が頑張ってますよ

  • 蹴球(σ゚∀゚)σゲッツ!! 
    7/3 04:51

    ブログサッカー検索
  • やまゆと神_luv\JUMP/ 
    7/3 07:16


    楽しそう〜

    私ゎ部活でテニスに
    入ってまぁす

    外なので暑いし真っ黒に
    焦げますww
  • るるみ:多忙:リア重視、コメ遅れ 
    7/3 08:06

    おはよ

    フットサル楽しかったんだ
    動はいいね

    こんな暑い日だから、体動かした方が、いいよ

    エアコン苦手

    なのに、昨日は1日寝てました

    疲れてたのかな‥
    今日は朝から元気になって

    今日も気をつけてね


  • 弥生 
    7/3 08:15

    楽しそ

    いい運動になって良かったですね

    またできるといいですね☆
  • ミ・∀・ミ 
    7/3 11:26

    フットサル
    あたしもやってみたいです

  • グリーやめるBYもっふぃー 
    7/5 16:36

    やっぱり運動いいですよね

    楽しそうでなによりです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)