睡魔


こんばんは!

今日は大学行ったり、事務所行ったりしてきました


電車で帰っている時、めっちゃ眠くて何回もかくんかくんしちゃってました( ̄▽ ̄)


しかも真ん中あたりの席に座っていたのですが、眠すぎて両隣りの人に何回も頭とか体がぶつかっちゃいました


ぶつかった時は気づいてヤベ

とか思うんですけど眠気には勝てず、また寝ちゃって隣の人ぶつかるという感じが続いちゃって


今日、僕の隣に座っていた方、本当にゴメンなさい(>_<)


なんで電車ってあんなに眠くなっちゃうんだろ


不思議だわー( ´ ▽ ` )ノ


両隣りの人に迷惑かけないように気を付けなきゃな


iPhoneから送信

 
  • コメント(全14件)
  • やまゆと神_luv\JUMP/ 
    6/27 23:31


    分かります!!!
    電車ゎ寝ちゃいます(笑)
    居心地がいんでしょ


    今日も1日お疲れ様でした

    明日も1日頑張りましょう

  • ちぇあーだ 
    6/27 23:41



    電車って、すごく
    眠くなりますよねー


    うちも気を付けなければ


  • 世界1位の株師(よー君) 
    6/27 23:49

    多忙続きでは
    ゆっくり休んでくだされ^
  • るるみ:多忙:リア重視、コメ遅れ 
    6/27 23:55

    今晩は

    疲れて、電車に乗ると、私も寝てました

    すいませんm(_ _)mと謝りますが、眠気止まらず

    座ってしまうと、余計眠くなる

    座って乗ってたのかな?
  • cute-love 
    6/28 00:04


    私も睡魔には勝てません

    授業中とか…ww

    今日は
    疲れがとれるように
    ゆっくり休んでください


  • ケン 
    6/28 00:07

    お疲れさまで

    隣が僕なら全然大丈夫なのにぃ〜

  • 流川楓☆ 
    6/28 00:20

    優貴くんこんばんは

    私も電車に乗ると眠くなります


    身体が固定できればいいんだけど



  • あいちー F☆D(・ω・´) 
    6/28 00:21



    優貴くんの隣
    なりたい(笑)



  • ちぃ姉ちゃん*アバコン投票お願いします 
    6/28 02:18

    睡魔にゎ勝てないよ

    私ゎ
    TV
    見ながら座ったまま寝てたりしま
    (笑)
    優貴くん、疲れてたのかも

    おやすみなさ

  • カブ。 
    6/28 05:23

    私も隣に座りたかっ

  • えみ 
    6/28 08:51


    お疲れ様(*^.^*)

    電車ん中で隣の人に
    寄っ掛かっちゃうの
    うちもよくや

    本当眠さにわ勝てな
    よねヽ(´ー`)ノ
    ゆっくり休んでね

  • ミ・∀・ミ 
    6/28 18:19

    優貴クンの気持ち
    めっちゃわかりますッッ

    授業中ってやけに
    眠くなるんですよね
  • 絶対に認めない 
    6/29 00:58

    勝大がイケパラ出演すんのに君は何をしてる(笑
  • じゅんや 
    6/29 13:33

    隣俺だ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)