メガネ

  • 中山優貴 公式ブログ/メガネ 画像1


こんばんは!

今日は日曜日だったので休みのかたも多かったんではないでしょうか


僕は今日、初めてウォーキングのレッスンに行ってきました


自分が思っているのとだいぶ違って、とても勉強になったので充実した日曜日になりましたo(^▽^)o

日々、私生活でも姿勢から歩き方までしっかり意識して生活していきたいと思います(^-^)/



さてさて、この前ちょっとショックなことがありました


この前の休みの日に今日は久しぶりにメガネで過ごそうと思い、メガネケースをあけたら、まさかのメガネの耳にかけるところがー。


折れてました


最初見た時言葉がでませんでした



ショックやー(>_<)


なんで折れちゃったんだろ



今度新しいの買いに行かなきゃな(T ^ T)

なんでやねん(; ̄O ̄)(笑)




iPhoneから送信