楽しかった


こんばんは!


昨日の夜から昼くらいまでずっと雨が降ってましたよね(>_<)


昨日の夜はレッスンに行っていたので雨が降るなんて知らなかった僕は傘を持っていなかったので、帽子だけでなんとか過ごしてました( ̄▽ ̄)


急に降るなんて



聞いてないよ

って感じでした(T ^ T)


そして昨日はそのレッスンの打ち上げの日だったのでレッスン仲間の人や先生と仕事のことから私生活のことなどたくさん語ることができたので、かなり楽しかったですo(^▽^)o


やっぱり語るのって楽しいですよね



時間が過ぎるのがあっという間というほど、たくさん語ってました(^-^)/


すごい勉強になったし楽しかった



充実した一日だったな



しかも店をでるとき、まだ雨が降っていたのですが、かなり優しい店員さんが余っている傘を持って渡してくれました


店員さん、本当にありがとうございましたo(^▽^)o




iPhoneから送信

 
  • コメント(全8件)
  • さき\^^/ 
    6/17 23:03




    語るのうちも好きです(*^^*)
    楽しいですよ


    最近雨が多すぎて
    萎えますね(´;ω;`)←



  • めぐみ´ω★ 
    6/17 23:08





       こんばんわぁ


       雨とか嫌ですよねД
       あたしも嫌いです


       語るのってやっぱり
       楽しいですよねっ




    _


  • ケン 
    6/17 23:12

    語ってると、あっという間に時間が過ぎるよね

  • mai* 
    6/17 23:15

    関西は今日はめっちゃ晴れてましたよ〜


    うちも今日は友達と語りました\(^O^)
    語ってるとほんとに時間経つの早い(ノд<。)゜。
  • cute-love 
    6/17 23:24


    こっちはほとんど降ってませんでした



    語ってると本当に時間がすぐに経ちますよね

    不思議です

  • 弥生 
    6/18 07:50

    天気で雨が降るって言ってない時、急に降ってきたら(-"-;)ってなりますね(>_<)
    優しい店員さんです

  • ももえ 
    6/18 09:58



    こっちは降ってませんでしたよ(゚∀゚)
    急な雨だと、「聞いてないよー!」って
    なりますね(´xωx`)分かります…

    でも優しい店員さんで良かったですね!


  •  magic ゚  
    6/18 23:15






      今日も雨降りましたね…(´~⊇~`)
      急に降られちゃうと困りますよねTT


      語るのってすごく楽しいですよね!
      楽しい時間ほど短く感じてしまう…

      私も明日は、友達と語って来るので
      とても楽しみですがあっという間の
      ような感じがします(´・∀・`)w





  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)