ダンス

  • 中山優貴 公式ブログ/ダンス 画像1

こんばんは!


イヤホンが片方聴こえなくなっちゃう人、いっぱいいますね


よくある現象みたいです( ̄▽ ̄)


なぜか片方だけ聴こえなくなっちゃうんですよね


しかも聴き耳が左耳なんですが聴こえなくなった方も左耳の方だったのでなお、ショックでした(T ^ T)

けっこう気に入ってたのになー


さて、今日はダンスレッスンに行ってきました


今はその帰りですo(^▽^)o

めっちゃお腹減ったなー( ̄▽ ̄)


おいしいご飯が食べたい(^-^)/


やっぱダンスやったあとってお腹減ります( ´ ▽ ` )ノ

これからも頑張るぜぃ





iPhoneから送信

 
  • コメント(全13件)
  • 世界1位の株師(よー君) 
    6/15 23:21

    イヤホンは、最初から、あまり高いもの買わんがいいね^^
  • ももえ 
    6/15 23:23


    お気に入りのに限っ
    壊れるのが早いんです(´・ω・`)

  • しぃちゅん卍ひぃちゅん@磐田unities 
    6/15 23:35



    あたしはイヤホン
    買って翌日に
    ミッキーだったん
    ですが、耳全
    取れました



    聞こえなくな
    のはまだない



  • るるみ:多忙:リア重視、コメ遅れ 
    6/15 23:35

    今晩は
    ンスレッスンお疲れさま

    一番スタミナつけたい時って何を食べる
  • 流川楓☆ 
    6/15 23:44

    おいしいごはんは食べましたか

    私の家は魚料理でしたよ

    たくさん食べてレッスンがんばってね

  • ミ・∀・ミ 
    6/15 23:47

    ダンスレッス
    お疲れさまで

  • チ ョ リ ヾ(゚3。)ノ 
    6/15 23:48




        明日もお仕
        ファイトです(^^)



  • ちぃ姉ちゃん* 
    6/16 03:03

    お疲れ様です

    シッカリ食べて明日もファイト

  • カブ。 
    6/16 04:31

    優貴くんのブログ見るたびにアイフォンほしくなりま

  •  実咲<媚薬V*戒> 
    6/16 05:58


    お疲れ様です☆
  • cute-love 
    6/16 07:17


    ダンスレッスンお疲れ様



  •  magic ゚  
    6/16 08:10






      ダンスお疲れ様でした(^__^)☆

      私もよくイヤホン片方だけ、聞こえなく
      なります…急にだから結構ショック
      ですよね…(~__~)


      帽子似合っててかっこいいです^o^






  • めぐみ´ω★ 
    6/16 22:58




      お仕事お疲れ様です

      毎日、大変だと思うけ
      頑張ってくださあぃ

      応援しています



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)