イヤホン

  • 中山優貴 公式ブログ/イヤホン 画像1

こんばんは!

今日は一日大学にいったあと、ボイトレにいってきました


なので一日外でアクティブな日でもありました\(^o^)/

さて、昨日の話なんですが、ふつうに歩きながらiPodで音楽を聴いていたら突然、ぶつ、といってイヤホンの左耳の方が聴こえなくなってしまいました


急に聴こえなくなってしまったのでだいぶショックでした(>_<)

両耳つけているのに片方からしか聴こえないこの悲しさ


改めてイヤホンの大切さを知った出来事でした(T ^ T)

皆さんもこんな体験ありますか?


写メは僕とまこさんとりょうさんですo(^▽^)o




iPhoneから送信

 
  • コメント(全15件)
  • *** 
    6/14 23:08

    そんな体験あります

    すごい悲しくなる

  • 橋村奈央りん 
    6/14 23:10

    カッキ

  • やまゆと神_luv\JUMP/ 
    6/14 23:11


    あるあ

    最悪ですよね



  • めぐみ´ω★ 
    6/14 23:12



    最悪ですよね(´Д`)
    めっちゃ分かりますよって



  • 流川楓☆ 
    6/14 23:13

    ありますよ〜

    大好きな曲の魅力が半分にされた気分になって悲しいですよ

    優貴くんもイヤホン派なんですね

    私はiPodと同じいろのイヤホンを愛用してますよ

  • 世界1位の株師(よー君) 
    6/14 23:42

    池イケメンですね^
  • 不眠症少女てりち 
    6/15 00:00

    私もこの間
    イヤホン壊れました(。ノT`

    超悲しいですよね

  • さき\^^/ 
    6/15 01:25




    うちもイヤホン壊れ
    左が聞こえなくて…
    しばらくしたらiPodまで
    壊れちゃいました(´;ω;`)
    ほんとショックですよね




  • るるみ:多忙:リア重視、コメ遅れ 
    6/15 06:49

    おはよ
    カッコイイね
    からいい写メありがとう

    仕事頑張れそうだよ
  • チ ョ リ ヾ(゚3。)ノ 
    6/15 06:50




       方耳だけだとかなり
       不便ですょね(´・ω・`)



  • cute-love 
    6/15 07:37



    いつも両側か
    聞こえてたの
    片方だけになっちゃうと
    かなり悲しいですよ



  • 弥生 
    6/15 08:07

    急に片方のイヤホンが聞こえなくなるのはショックですね

    私もイヤホン派です

  • ももえ 
    6/15 18:14


    急にはないけ
    イヤホンから片方だ
    音が聞こえなくなったことは、
    ありますよ(´・ω・`)
    見た目は何も分からないけ
    めっちゃショックですよね


  • ・:*かもちゃん@まりもさん*:・ 
    6/15 18:31

    私も同じ経験あります(´・ω・`)


    悲しいですよね(笑)

    私の場合ですが保証期間内だったので新しいイヤホンに交換してもらいました\(^o^)/

  • ミ・∀・ミ 
    6/15 20:55

    同じ体験あたしゎ
    何回もありますよ

    最悪ですよね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)