iPhoneネタ



こんばんは!

最近少しずつiPhoneを使いこなしてきた中山さんです



タッチにかなり慣れてきましたが、ちょっとボタンを押していたのが恋しいような気もします( ̄▽ ̄)(笑)

慣れてきたはいいもののまだiPhoneケースを買っていないのでそろそろ買いたいと思っているんですが、かなり種類があるのでどれにしようか、けっこう悩んじゃってま



シンプルなやつにしようか、ちょっとこったやつにしようか\(^o^)/


はたまたキャラものにしようか



やっぱりシンプルなのが1番なのかな



近々買いに行こうと思ってます(^O^)

iPhoneネタばかりですみませぬ(; ̄O ̄)(笑)

iPhoneから送信

 
  • コメント(全12件)
  • GLORY 
    6/10 23:36


    シンプルに
    ちょっとしたハデ
    が好っきゃねん★

  • ゆうき@BNF 
    6/10 23:37

    おもしろ系に
    してください

  • mai* 
    6/11 00:16

    うちもスマホにしたいんですよね〜

    なのでiPhoneネタ、また書いて下さい〜(*^ω^*)

    ケースも買ったら、また見せてくださいねっ!!
    板チョコ型のとか可愛いですよね(*´∀`*)

  • みーちゃん♪ 
    6/11 00:41


    iPhoneいいな(´・ω・`)。
    スーパーマンのロゴが書いてある
    ケースがうち的ストライク
    (笑)



  • るるみ:多忙:リア重視、コメ遅れ 
    6/11 06:07

    おはよ
    私には使いこなせないな

  • cute-love 
    6/11 07:38


    iPhone羨ましい

    気に入ったのが見つかると
    いいですね

  • 弥生 
    6/11 08:54

    iPhoneケース色々な種類があって悩みますよ

    また買ったら教えてください(*´艸`)

  • えみ 
    6/11 09:59

    うちもスマホにすれば
    よかったあ
    (笑)

    ワンピース可愛いと思

  • ミ・∀・ミ 
    6/11 11:21

    iPhoneお気に入り
    なんですね(o^∀^o)
    ゆーきクンのブログ見るたび
    iPhone欲しくなります

  • りこ 
    6/11 12:40

    シンプル イズ ザ ベス

  •  magic ゚  
    6/11 15:14






      iPhone羨ましいです(*^〇^*)友達で
      持ってる子も多いんです!


      ケースとか悩みますよね・・前にiPod
      ケースプレゼントしようとして、なかな
      出来なくてすいません(´・ω・`)


      今度こそはiPhoneのケースプレゼントしたい
      と思ってるので優貴君はもしもらう
      としたらどんな感じがいいですか?

      またの更新待ってます\(^〇^)/☆





  • 流川楓☆ 
    6/11 22:58

    優貴くんこんばんは

    iPhoneケース、種類多くて悩んじゃいますよ

    持ってないのに見かけると真剣に選んでしまう自分がいます(笑)

    今だったらミッキーマウス柄を選ぶかな


    ミッキーにハマり中なので

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)