• 中山優貴 公式ブログ/空 画像1


こんばんは


最近、明るい時間が長くなってきましたね


7時前とかだとまだ明るかったりします(^O^)


夏へ少しずつ近づいているってことですかね



さてさて、iPhoneに対しての質問がけっこうあったので答えますね\(^o^)/

まず色ですが、無難にBlackですよ


ちなみに容量は32GBです!


そして使い勝手ですが徐々に慣れてきて使いやすくなってきましたo(^▽^)o


最初はやり方がわからないところもあったけど周りの友達とかに聞いてたすけてもらっていたので楽しく使っています(^-^)/


オススメのアプリあるよ

って方はぜひぜひ教えてくださいな



写メは今日の青空





iPhoneから送信

 
  • コメント(全11件)
  • Uw-∞HSJ-56lov†シゲ團 
    6/8 20:04

    空きれ

  • cute-love 
    6/8 20:14


    iPhone羨ましいな
    (・ω・`)

    使いやすそうですし


    これからの更新も
    楽しみにしてます

  • RYU‡クリノッペ優先p(^^)q‡ 
    6/8 20:15

    お疲れ

    iPhone私は私にはムリ


    グルグルしちゃう


    ヤッパリ若さね


    もっと使いこなしたら〜教えて下さい

  • ∽*sora*∽ 
    6/8 20:18

    こんばんは


    本当に日が長くなると夏に近付いてるって感じですよね〜


    空、凄くキレイですね


    私もそらです

    タイトルにちょっとびっくり
    ました

  • えみ 
    6/8 22:38

    iPhone欲しかったけど
    やめた

    うちタッチパネル
    だめみたい

  • 天下の株師 
    6/8 23:01

    空、きれいだ

  • ミ・∀・ミ 
    6/8 23:44

    あたしもスマ
    めっちゃ欲しくなりました


    ゆーきクンゎ
    どんなアプリ
    使ってるんですか?
  • 流川楓☆ 
    6/9 00:10

    優貴くんこんばんは

    なんか私も欲しくなってきちゃいました(笑)
    ちょっと考えてみようかな


    私も今日空写メしました

    夕焼けが水色とピンクでかわいかったの

  • みーちゃん♪ 
    6/9 11:55


    また黒にしたんだー
    うちもiPhone欲しいけど
    ドコモがすき!(笑)


    Akinator(アキネーター)ってい
    アプリ面白いしびっくりす

    よかったらやってみてね〜



  • ケン 
    6/10 00:54

    iPhoneって使いやすいっすかぁ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)