待ち受け

  • 中山優貴 公式ブログ/待ち受け 画像1


こんにちは



今日は大学行ってきました



けどこのあと事務所に行ったりボイトレに行ったりとバタバタあるので頑張ってきま



さてさて、
今日は今の僕の待ち受けを紹介しちゃいたいと思います(≧∇≦)


皆さんもこの待ち受けにしちゃってもいいですよ




はい、調子乗りました( ̄∀ ̄)(笑)



今の僕の待ち受けは
DEAR BOYSで一緒だった我がチームの成田中央メンツで撮ったやつです



ユニフォームも着ていてみんなそろっているお気に入りの一枚です




待ち受け何にしようか悩んでるそこのあなた



僕と同じ待ち受けにしてみませんか

 
  • コメント(全12件)
  • ◎ちい 
    5/31 16:47



    お-やっぱみんなかっこいですね



    待受しちゃおかな
    ワラ


  • RYU‡クリノッペ優先p(^^)q‡ 
    5/31 17:54

    こんにちは


    バタバタと大変だね


    若さで頑張れ


    体だけは気をつけて


    皆オソロのユニホームかっちょえぇ〜なぁ



  • ミ・∀・ミ 
    5/31 17:56

    めっち
    カッコィィぢゃないですかー

    あたし
    待ち受けにしちゃいます

  • 流川楓☆ 
    5/31 18:10

    優貴くんこんにちは

    どうしようかな〜

    優貴くんと同じなんてすごく惹かれます

    今ミッキーとの2ショット待ち受けなんですよ

    ボイトレがんばってねp(^^)q
  • あやちゃん 
    5/31 18:11

    みんなかっこいい(#≧∨≦#)
    待ち受けにしちゃお-かな(笑)
  • カブ。 
    5/31 18:30

    優貴くんとおそろいっていうのが嬉しいよね

  •  magic ゚  
    5/31 19:54






      今日は大学お疲れ様でした(^〇^)
      これからボイトレなどファイト!!


      優貴くんと待ち受けお揃いにしたい
      ですっ(*゚∀゚*)優貴くん写ってる
      かっこいいし待ち受けにしちゃおう
      と思います(^__^)






  • さき\^^/ 
    5/31 20:22




    待ち受けにしちゃお
    っかなぁ( ̄∀ ̄)




  • ちぃ姉ちゃん*アバ投票ありがとうございました 
    5/31 21:15

    わぁ〜
    \(*^〇^*)
    成田中
    メンバーだぁ

    ユニフォーム姿がサイコー

  • cute-love 
    5/31 23:15


    今日もお疲れ様です


    ユニフォーム姿かっこい

    待ち受けにしちゃおうかな

    そしたら、優貴くんと同じ待ち受けだ

    同じってなんか嬉し

  • mai* 
    6/1 18:53

    そんなん言ったらほんまに待ち受けにしちゃいますよ(*^o^*)


    うちも今日は大学の授業、演技とヴォーカルでした

  • みー★また入院中で<(_ _)>in率低下 
    6/5 01:15

    優貴くん〜♪更新出来てないみたいだね
    忙しいのかな
    暑い日が続いたり
    急に寒くなったり
    体調気をつけようね(ρ_;)

    頑張ってるなら良いけど…
    ー★
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)