台風

  • 中山優貴 公式ブログ/台風 画像1


こんにちは



ここ何日か台風がかなりヤバいですね(>_<)



沖縄の映像をテレビでみたのですが風が強すぎて人が立ってられないほど強くふいて車などもひっくり返ってました



早く日本を通りすぎていってほしいです


皆さん大丈夫ですか



何かが飛んできたり雨も降って地面も滑りやすくなっているので気をつけてくださいね(>_<)



それにしても本当に風強いな

 
  • コメント(全15件)
  • 藤ヶ谷太輔(素・北ヶ谷裕太) 
    5/30 16:05

    ウチは、大丈夫だよ

  •  実咲<媚薬V*戒> 
    5/30 16:10


    大丈夫でー
  • りこ 
    5/30 16:14

    台風きたけどたいしたことなかったです

    見事にそれました

  • 呰怨§嵐☆LOVE 
    5/30 16:27

    雨は霧雨だけど風が強いで

    木の枝も飛ばされてます

    自動車にもゴミがいっぱいくっついてま
  • ゆか 
    5/30 16:48

    こっちは大丈夫かな
    影響はどうか分からないけ

  • ちぃ姉ちゃん*アバコン参加中♪投票お願いします 
    5/30 16:49

    ウチゎ大丈夫でしたが、走行中のトラックが倒れた所もあった様です


    台風一過で晴れたのは良いのですが…メッチャ暑
    ´О`ゞ)
  • ミ・∀・ミ 
    5/30 17:37

    風ほんと強いです

  • ひより★しばらくお休みします! 
    5/30 18:03

    今は雨降ってないけど、風がかなり強い



  • cute-love 
    5/30 19:33


    雨は大丈夫でしたが
    風がすごいで

  • ◎ちい 
    5/30 20:10


    台風もぅやで



    中学最後の体育祭つぶれました…


    台風恐るべし

  • やまゆと神_luv\JUMP/ 
    5/30 20:26


    風ヤバいですね…
    沖縄のやつ見るたび
    台風でもこんなんに
    なるんだぁ思いまし


    早く元通りの日本に
    戻ってほしいですね

  • るるみ:多忙:リア重視、コメ遅れ 
    5/30 21:13

    今晩は
    の時期はイヤ

  • mai* 
    5/30 22:11

    訳あって、携帯を丸二日ほど放置してました

    台風はすごかった(>_<)!!

    うちのとこ(兵庫)は、雨風がすごかったです
    今朝見たら、向かいの家に繋がってる電線が切れてました(^o^;)


    昼過ぎからは台風一過で、すごい空気が澄んでましたけどね

    そのせいか、うちから見える夜景がいつもより綺麗です(*^_^*)

  • まり 
    5/30 23:47

    台風無理ィ


    超怖い


    優貴くん助けてぇ

  • 弥生 
    5/31 08:22

    風が強いですね(>_<)
    歩いてたら飛ばされそうです…笑
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)