より

  • 中山優貴 公式ブログ/より 画像1


こんばんは



今日は大学に行ってきました


帰りに雨に降られましたがそこまで濡れなかったのでオッケーでした



今日は傘を持ってなかったのでラッキーだったな



皆さんは雨大丈夫でしたか



そんな今日は家に帰ってから録画しておいたドラマみました(^_^)v

みたのは
マルモのおきて
です


最近このドラマをみて癒されてます(≧∇≦)


次回が楽しみや



写メは昨日のやつのよりです

 
  • コメント(全17件)
  • やまゆと神_luv\JUMP/ 
    5/23 23:25


    朝から雨だったから
    カッパ来て学校に
    行きました


    優貴君 風邪ひかないで
    くださいよぉ


    写メ かっこいいで

  • 末吉 秀太 
    5/23 23:27


    今日は、少し雨降りました

    外出禁止だったので、よかった


    体調崩さないでください


    かっこよすぎるやろ

  • 女子高校生 
    5/23 23:29


    この辺は小雨だったので全
    でした


    風邪引かないで下さいね


  • mai* 
    5/23 23:30

    雨めっちゃ降りましたね(>_<)

    傘さしてても、足元がびしょびしょになりまし


    うちも撮ってるドラマ見なきゃ

    優貴くんは「生まれる。」は観てますか〜?
  • ゆか 
    5/23 23:38

    こっち
    でした
    邪引かない様に気をつけて

  • つぼみ(新)新しい仕事やっと決まりました。 
    5/23 23:38

    私もマルモのおきて毎
    見てます〜ぅ


    子役のまなちゃんカワイイ

  • なめちゃん 
    5/23 23:39


    私はびちょびちょになりながら家まで帰ってきました(゚ーÅ)寒いし最悪です(;ω;
    )



    マルモのおき
    私も見てます(ΨΨ
    )
    癒されますよ




    写メかっこよすぎます(〃〃)
  • cute-love 
    5/24 00:58


    今日はテストがあって、早く帰れたので、雨は大丈夫でした


    優貴くんカッコいいです

  • ゆうき@BNF 
    5/24 01:00

    かっこよすぎです//
  • るるみ:多忙:リア重視、コメ遅れ 
    5/24 06:24

    おはよ
    マルモのオキテ面白い
    部さん大好き
    性派な方だよ
    大学楽しい?今日も
    ゴいね。気をつけて

  • 流川楓☆ 
    5/24 07:06

    優貴くんおはようございま

    この間マルモの歌を道で熱唱している女子高生を見かけました(笑)
    たしかに熱唱しちゃうかも

    あの曲振り付けもかわいいですよ


  • あやちゃん 
    5/24 08:00

    マルモのおきて芦田まなちゃん可愛


    写メやばいかっこいい(#≧∨≦#)
  •  magic ゚  
    5/24 08:13






      私は昨日、傘持ってきてたんで帰り
      なんとか大丈夫でした(*^−^*)


      「マルモのおきて」私も見てます^〇^
      めっちゃ癒されてます♪学校で友達
      と踊ちゃってますww


      スプレーって意外と凄いんですね!
      かっこいいです\(^o^)/






  • 弥生 
    5/24 08:21

    雨にそんなにあたらなくて良かったです

    マルモのおきて見てなかったので、見てみようかな

  • ちぃ姉ちゃん*DS38希望 
    5/24 11:31

    今日も雨です

    いよいよ梅雨入り
    濡れて風邪ひかない様にしないと


    金髪だと顔つきがシャープに見えま

    高校生(森山)に見える

  • cozi 
    5/24 11:47


    マルモのおきて面白いよね


    芦田愛菜ちゃんが出るから始まる前から注目してたけど、愛菜ちゃんと福ちゃん可愛い

    阿部サダヲさんも相変わらずいいキャラだし、毎週ホロッとしたり笑ったり。ハマってるよ


    千葉も今日は一段と寒いね

    風邪ひかないように気を付けてね



  • ミ・∀・ミ 
    5/24 16:49

    岩手ゎ晴れてました


    マルモ面白いですよ

    まなちゃん可愛い

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)