ありがとう

  • 中山優貴 公式ブログ/ありがとう 画像1


こんばんは



昨日はどっち派か答えてくれてありがとうございました(*^o^*)

たくさんのコメント、嬉しいです



今回は僕と同じ海派の人が多かったですね



もうすぐ夏っていうのもあって海に行きたいなって人が多かったのかもしれないですね(≧∇≦)


海行きたいな



でも山もいいですね



山のてっぺんで朝日とか見たら絶対最高ですよね



空気もおいしいだろうし



なんかどっちも行きたくなっちゃった( ̄∀ ̄)(笑)


答えてくれた皆さん、ありがとうございました



写メはDEAR BOYSにて


僕と梅田役だった、たるみさんです

 
  • コメント(全17件)
  • ミ・∀・ミ 
    5/21 22:17

    バスケのユニフォー
    めっちゃ似合ってま

  • みお 
    5/21 22:19

    ユニフォーム姿めっちゃかっこいいです

  • YUN-KUN from 湘南乃風 
    5/21 22:24

    かっこぃぃ

  • cute-love 
    5/21 22:39


    ユニフォーム、めっちゃお似合いでカッコいいです


    私が住んでいる辺りには山のアルプスとかあって、空気や水がキレイなのでとても気持ちいいで

    でも、海があるのも憧れま

  • やまゆと神_luv\JUMP/ 
    5/21 22:41


    ユニホーム姿もやっぱり
    イケてますね

  • ♪RENA♪\JUMP/ 
    5/21 22:43


    ユニホーム姿かっこいい

    バスケしてて優貴クンが好きな人にとっては最高ですッ(*^_^*)
  • ゆか 
    5/21 22:52

    カッコイイ

  • あやちゃん 
    5/21 22:56

    やばいユニフォーム似合いすぎ
    っこいい(#≧∨≦#)
  • cozi 
    5/22 00:01


    うん海派が多かったねぇ

    いいなぁ、海に入れる人

    私、体質的にダメなんだよねぇ。日焼けもあまり良くないし

    でもこれからの季節はやっぱ海だよねぇ

    想像しただけで何か楽しい


    また、「どっち派?」って質問してね



  • 末吉 秀太 
    5/22 00:06


    なぬ


    ユニホーム姿だと


    惚れてまうやろ………//////ユニホーム姿には、気をつけなはれ

    ↑チャンかわい(Wエンジン)さんのを、パクリました



    お仕事お疲れ様です
    &張って

    応援していま

  • あいちー F☆D(・ω・´) 
    5/22 00:33


    かっこいい



    またどっち派

    してください




  • 熊西のちびBUTAさちゅだよ? 
    5/22 01:03

    かっこい〜

    ばすけばすけ

  • 沖田総司 
    5/22 04:23

    海いいですね
    は大変だよ(-^〇^-)
  • るるみ:多忙:リア重視、コメ遅れ 
    5/22 06:41

    おはよ
    海派が多かったんだ
    私は山育ちなので、海に憧れます
    も空気が凄くいいから、どっちも捨てがたい
    日は何するのかな?私は暇だよ〜
  • えみ 
    5/22 09:46


    ユニホーム姿
    懐かしいねっ

    似合ってたよ

    また見たいな

  • mai* 
    5/22 10:12

    確かに空気は美味しいですよ(*^_^*)

    駅前は車いっぱい通るけど
    家の近所はまばらで、森もすぐそばなの


    あ、関係ないけど、気になってる先輩(と言ってもタメなんですけどね
    )と喋れました

    という報告でした(笑)
    とにかく色んな人に喜びを伝えたくて←
  • MOYOR 
    5/23 22:40

    ユニホーム姿カッコイイ

    私は海
    海無し県の群馬県民ゎ海に憧れま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)