赤か白

  • 中山優貴 公式ブログ/赤か白 画像1


こんにちは



急に雨降ったり雷鳴ってますね(>_<)



移動したりしている方、大丈夫ですか



降ったりやんだりの変わりやすい天気みたいなので気をつけてくださいね



さっきデータフォルダを見ていたら懐かしいのを発見しました



DEAR BOYSをやっている時の稽古にも本番の時もあった着到番表です



今この場所にいるかどうか一目でわかるためのものです



稽古の時や本番の時もこれを赤から白にひっくり返してからいろいろと準備していたので、来て1番最初にやってたことです


それで帰る時も赤に戻して帰宅だったのでこれで始まり、これで終わるって感じでし


懐かしいな



終わってからもう1週間以上たっているとは思えないです( ̄∀ ̄)(笑)


キャストの方と撮った写真もあるのでこれから少しずつ載せて行きますね

 
  • コメント(全11件)
  • RYU‡クリノッペ優先p(^^)q‡ 
    5/17 18:26

    お疲れ様です

    こちら
    が鳴ってたよ

    今日の夕飯は何です


    明日も元気に頑張りましょ

  • 末吉 秀太 
    5/17 18:41


    お疲れ様です



    こっちは、雨降ってないけど、学校がいろいろと大変です



  • みずまる★ コム(有) 
    5/17 19:15


    お疲れ様です


    雨わ降ってなかったですよ‐けど、雷
    なってました

  • cute-love 
    5/17 19:21


    お仕事お疲れ様です


    こっちは一時期、
    雨と雷がすごかったです

    写真楽しみにしてま

  • 紗梨奈 
    5/17 19:47



    雷と雨すごかったですね


    でも明日は晴れるそうですよ^^*
  • ♪RENA♪\JUMP/ 
    5/17 20:04


    お疲れ様です

    長崎はすごくいい天気でし

    気温差が激しいので風邪をひかないように気をつけてくださ

    これからも仕事頑張ってください


    めっちゃ大好きです

    応援してます

  • やまゆと神_luv\JUMP/ 
    5/17 20:09


    ヤバかったで

    晴れてるのに雨降ってたw

    でもウチが学校から帰る時
    雨止んでたから良かった
    でーす


    今日も1日お疲れ様です

  • えみ 
    5/17 20:29


    もう一週間
    たつんだね(^O^)/
    早いね


    金髪優貴くん
    懐かし

    今の髪型のが好き

  • ちぃ姉ちゃん*クリコン休み 
    5/17 20:37

    メッチャ良い天気でした

    黄砂が降ってた様ですが


    DEAR B0YS
    、たくさんの想い出が出来たみたいです

    他の
    楽しみ

  • @Natsu様★らぶです   ● 
    5/17 22:09

    優貴くんの名札??欲しいで

  • 流川楓☆ 
    5/18 00:20

    もう1週間経ったなんて早いです


    共演者さんとの写メ楽しみにしてます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)