オフ

  • 中山優貴 公式ブログ/オフ 画像1


こんばんは



今日は久しぶりの1日オフでした



爆睡する予定だったのですが10時半くらいにはもう起きちゃいました( ̄∀ ̄)

スッキリ寝れたので結果オーライかな



気持ちよかった



久しぶりにゆっくりできました(^_^)v


皆さんはどのように過ごしましたか



休みだった方も仕事や勉強、部活だった方も1日お疲れ様でした



僕は今日録画してあったドラマをみてました


見たのは
マルモのおきて
です



このドラマめっちゃおもしろいですよね(≧∇≦)


あんなドラマにでたいな



出れるようになるためこれからも頑張ろう



絶対出てやるぜ

 
  • コメント(全14件)
  • ぶぶチャン♪ 
    5/14 23:14

    かっこいい

  • なっつん 
    5/14 23:17

    ガンバれぃ

  • やまゆと神_luv\JUMP/ 
    5/14 23:20


    写真カッコイイで


    私も今日1日家で
    グータラしてました
    テスト1週間前なのに…ワラ
    まぁ明日からテスト勉
    頑張ります
    !!
  • はーちゃむ 
    5/14 23:33



    写真かっこいいです(´ω`)
    私は午後まで爆睡でした




  • れいなななな←ww 
    5/14 23:45

    ゴロゴロしてましたww
  • cute-love 
    5/14 23:45


    私は午前中部活でした(・ω・`)
    テストも近いから勉強しない


    優貴くんカッコいい

  • りい 
    5/14 23:56

    今日も1日おとなしく寝てました

    早く治って仕事行きたいで


    明日からまた頑張ってね

  • 噂のちびてちくん 
    5/15 00:23

    今日わ11時30分くらいまで寝てました

    かっこいいで

  • ヒノ☆ 
    5/15 00:32


    今日ゎ10時ぐらいまで
    寝てました(-.-)zzZ


    ドラマ出られますよぅに

    頑張ってください


    応援してまッ



  • ちぃ姉ちゃん*アバ投票ありがとうございました 
    5/15 01:44

    ゆっくりできて元気になったかな

    写メ
    久々だ

  • mai* 
    5/15 07:05




      ゆっくり出来たみたい
      何よりです(*^ω^*)


      うちは朝学校に行って、学生総会
      とやらに出席してきました


      で、ほんとは球技大会だった
      ですが、万博記念公園であっ
      チャリティーライブ
    チケを
      取っていたので、散々迷った末、
      ライブ
    行ってきまし


      色んなアーティストさんが
      出演していて、ほんとに色々
      もらえた気分になりました


      けど、めっちゃ迷ってライブ
      決めたくせに、球技大会も
      やっぱり見たかったな、って


      これは、恋してるからもある
      ですけど、ライブを見ること
      夢を叶える勉強だとすれば、
      今回の選択って"恋"か"夢"か
      どっちかしか叶わないよ、っ
      言われてるみたいで…(;_;)


      ちょっと今悩んじゃってます

      優貴くんの日記コメ
    にこんなん
      書いてしまってごめんなさい




  • るるみ:多忙:リア重視、コメ遅れ 
    5/15 07:58

    おはよ
    昨日は休みで家で本読んでました。マルモのおきて凄い面白い
    部俳優さんで、凄く好きなんだ
    性があって面白い。まなちゃん
    可愛い
    ねぇ
    日見ます。いっぱい寝れてよかったね

  • milk tea* 
    5/15 09:14



    マルモのおき
    めっち
    おもしろいですよね(^O^)

    阿部サダヲさんが
    なんかツボで
    (笑)

    優貴くんも
    がんばってください

    応援してます



  • Aqua Timez 
    5/15 13:50

    この前はコメントありがとうございます
    のコメントはこれからも大切にしていきます 本当にコメントが来るとは思ってもみませんでした
    当にありがとうございます

    一か月前に!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)