戦国鍋TV

  • 中山優貴 公式ブログ/戦国鍋TV 画像1


こんばんは



今日は雨な日でしたね



雨は嫌いじゃないけどじめじめとかベタベタとかは嫌いです


湿度は控え目の方が嬉しいです
(笑)


さてさて、今日は

戦国鍋TVまさかの1周年記念調子に乗ってCDまで出しちゃいますライブ


に出演してきましたo(^-^)o


久しぶりの戦国鍋、昨日のダンスの稽古はこのためでした



振りとか少し忘れてたんですが昨日で完璧に思い出しました


会場も関内ホールという大きなホールでやったのでお客さんの人数がたくさんいてビックリしました



すごい楽しかったです



また明日からも頑張るぜい(≧∇≦)


では雨に負けずに帰宅します

 
  • コメント(全11件)
  • れいなななな←ww 
    5/11 22:53

    お疲れ様です

  • えみ 
    5/11 22:54


    お疲れ

    楽しめてよかったね
    行きたかったな〜

    また優貴くん
    会いたいな(^O^)/

  • ちひろ 
    5/11 22:55

    お疲れ様です

    頑張ってください

  • cute-love 
    5/11 23:02


    雨すごいですよね


    私もジメジメしてるのは嫌だな


    お仕事お疲れ様です

  • ちぃ姉ちゃん*アバコン参加中♪投票お願いします 
    5/11 23:10

    ジメジメ&ベタベタ

    不快で


    久しぶりのダンスでも、体が覚えてたのかな

    お疲れ様です

  • 流川楓☆ 
    5/12 00:15

    優貴くんこんばんは

    堺衆〜

    会いたかったな〜

    久しぶりの戦国鍋
    お疲れさまでした

  • みー★また入院中で<(_ _)>in率低下 
    5/12 00:32

    あ〜〜優貴くんの行動に着いて行けてないよ…(;_;)

    日記マメにチェックしない

    ずっと雨みたいね
    ー★
  • ミ・∀・ミ 
    5/12 03:35

    岩手ゎめっち
    ィィ天気でした


    優貴ク
    お疲れ様です

  • るるみ:多忙:リア重視、コメ遅れ 
    5/12 06:16

    おはよ
    ごかっ
    大学や、色々大変だけど、頑張ってね
    も仕事中日で何か疲れてま
    今日もがんばろうね

  • 弥生 
    5/12 08:19

    お疲れ様です

    今日もすごい雨みたいなので、気をつけてください

  • mai* 
    5/12 16:02




      お疲れ様です(*^_^*)
      ダンスって案外、身体が覚え
      ますよね


      うちも中1までバレエやって
      短大入ってまた授業でやり出して
      昔やってたのが活きてます(^O^)


      雨は今日までみたいですね!!
      今日は雨のせい(低気圧のせい?)
      ずっと頭痛かったけど頑張っ
      授業受けてきました(>_<)


      風邪かもしれなくて…
      流行ってるって聞くので、
      優貴くんも気をつけて




  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)