感謝

  • 中山優貴 公式ブログ/感謝 画像1


こんにちは



今日はかなり蒸し暑いですね(>_<)



なんだかベタベタします



今日はダンスの稽古に行ってから大学に行ってきました



やっぱり金髪目立つみたいです( ̄∀ ̄)(笑)


まあけっこう派手な色だから当然か




雨降りそうだな


降りませんように


さてさて、
昨日はミュージカルお疲れ様ってたくさんのコメントやメールありがとうございます



すごい嬉しかったです



いつも皆さんのコメントやメール、全て読ませてもらってます



僕は皆さんに支えられてるんだなってつくづく思いました



いつも支えられてるので僕も皆さんを支えられるような人になりたいです(≧∇≦)

いや、なっていきます



本当に感謝ばかりです



恩返しできるように頑張ります



写メは昨日のです

 
  • コメント(全21件)
  • チャンさま^ω☆ 
    5/10 18:04

    本当にむし暑いです( ̄□ ̄;)
    嫌になっちゃいます

  •   luv**  
    5/10 18:10



    お疲れ様です



    ほんと蒸し暑さくて
    嫌になっちゃいますネ..




  • 流川楓☆ 
    5/10 18:11

    私の方こそいつも優貴くんに元気をもらってま

    いつもありがとう

    また優貴くんに会いに行くから待っていてね(笑)

  • れいなななな←ww 
    5/10 18:22

    ほんと蒸し暑いです

  • はーちゃむ 
    5/10 18:23



    今日はほんとに暑かったですね(´・ω・`)

    金髪似合ってますよ




  • みき 
    5/10 18:24



    きょはホントにむしむしして
    暑かったですよね〜(>_<。)
    体調とか崩さないように
    これからも頑張って下さい




  • 祐愛? 
    5/10 18:24


    金髪似合ってます

  • mai* 
    5/10 18:29




      ほんと今日は蒸し暑かった(*_*)

      大学の部屋も暑くて、ちょっ
      のぼせるかと思ったよ(笑)

      ちなみにうちも短大では演劇とか
      ダンスを勉強したりしてます

      いつかどこかで会えたらいいな☆笑

      こちらこそいつも元気
      もらっていますよ(*^_^*)

      お互い誰かを支えられる、
      大きな人間になれるように
      頑張っていこうねっ!!
      (なんか上からな感じでスミマセン…
    )

      いつもありがとう( ^o^ )


      あ、写メめっちゃかっこいい!!
      いつもだけどね!!笑
      (めっちゃ長くてごめんなさいorz)



  • mai* 
    5/10 18:31




      書こうと思って忘れた/(^o^)\

      兵庫県は雨めっちゃ降ってま

      そのせいで余計に体調悪い(;_;)

      という追記でした(笑)



  • チ ョ リ ヾ(゚3。)ノ 
    5/10 18:50




        ずっと応援
        してますよぉ(。・ω・。)



  • やまゆと神_luv\JUMP/ 
    5/10 19:01


    今日ゎ朝から雨で学校に
    行く気がありません
    でした

    まぁちゃんと行きました
    けど…


    部活(ソフトテニス)が外
    出来なくて残念でし


    今日1日汗臭かったです
    ワラ
  • るるみ:多忙:リア重視、コメ遅れ 
    5/10 19:02

    今晩は
    ダね
    学で目立つか
    こちらこそ感謝です
    う書いてもらえるだけで、嬉しい
    、応援もっとしたくなりま

  • ミ・∀・ミ 
    5/10 20:15

    岩手ゎ天気ィィです

    優貴クンの事
    ずっと応援してます

  • みー★また入院中で<(_ _)>in率低下 
    5/10 20:35

    恩返し
    貴くん楽しみにしてます(笑)
    金髪 自分を変える良いチャンスだったよね


    いつも 口ばかりだけど見守ってます
    ー★
  • ちぃ姉ちゃん*オナコメ必読お願いします 
    5/10 20:56

    これからも優貴クンが楽しくお仕事できて
    躍してくれれ
    それが“デス

  •  magic ゚  
    5/10 22:30






      今日も色々とお疲れ様でした(^__^)

      私も学校やら部活やら頑張りました


      そしてミュージカルお疲れ様でした^^

      いつも、優貴くんのblog見てたの
      大変さや真剣さ、優貴君がどれだけ
      DEARBOYSにかけてるか、凄く伝わ
      ました。

      でも見に行けなかったのが、とても
      残念です…(´・ω・`)

      次何かある時は絶対会いに行きます


      やっぱり金髪は目立ちますよね(笑)

      金髪だと、なんかヤンキーみたいで
      怖いんで、優貴君に合ってる優しい
      黒っぽい茶髪に戻ってほしいですw





  • cute-love 
    5/10 22:43


    こちらこそ、いつも勇気を貰ったりと感謝しています


    これからも頑張って下さい


    優貴くん大好きです

  • みーちゃん♪ 
    5/11 01:40


    こっちの台詞だよー
    いつもいつもありがとう

    今日もおつかれ様(・v・)!



  • えみ 
    5/11 05:58


    こちらこそだ

    いつもありが

    お互い頑張ろうね

  • 弥生 
    5/11 08:04

    私も優貴くんのブログにいつも元気をもらってます

    これから、もっともっと活躍してくれることを楽しみにしてます

  • 大阪Minnie●∞●⌒31→写 
    5/11 10:05

    長身ぽぃしぉてての指が細く長く
    どても綺麗(
    '|`丱)ャバイ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)