DEAR BOYS

  • 中山優貴 公式ブログ/DEAR BOYS 画像1


こんばんは



昨日、無事にDEAR BOYS千秋楽を迎えられ全7公演、誰も大きなケガをすることなく走りきることができました(≧∇≦)


3月にキャスト発表から僕のDEAR BOYSが始まって、すぐにキャストのみんなでバスケ練習がありました



そこでは基礎から徹底的に教えていただき、とにかく必死に頑張っていました


そして本稽古も始まり、フォーメーションを覚えたり芝居の部分が始まったり、本当にあっという間に時が過ぎていったなって感じです



気がついたら劇場入りしててゲネが始まって本番になったって感じしますもん


ただ1つ言えるのは毎日がとても充実していたということでず(*^o^*)


なんだか部活みたいで1つのボールを追いかけるのはすごい楽しかったし、ほぼ毎日一緒に過ごせて仲もすごく深まり最高でした



バスケ未経験者だったけどキャストの方や木村コーチに細かいところまで丁寧に優しく教えていただけたのでめっちゃわかりやすかったしバスケがもっともっと好きになりました


そして毎日の稽古、公演を頑張ることができたのも、いつも皆さんが応援してくれたからです



毎回コメントしてくれた方、blogを見に来てくれた方、応援してくれた方、メールをくれた方、ネットチケットで見てくれた方、そして劇場に足を運んで見に来てくれた方、すべての皆さんのおかげです



本当にありがとうございました(≧∇≦)


皆さんの応援、本当に心強かったです



今回のDEAR BOYS、演出の宇治川さんをはじめキャストの方、スタッフさん、制作さん、応援してくれた皆さん、そして原作者である八神ひろき先生、もうすべての皆さんに感謝です



もう全公演が終わってしまったけど僕らはこれからもずっと仲間です(≧∇≦)


DEAR BOYS大好き



そして、森山敦司役として舞台に立つことができて幸せでした



森山敦司、最高だぜ



長くなりましたがDEAR BOYSに関係していたすべての皆さんに感謝です



本当に本当にありがとうございました

 
  • コメント(全20件)
  • チ ョ リ ヾ(゚3。)ノ 
    5/9 22:06




        お疲れさまでした



  • MASAYA 
    5/9 22:09

    金髪ヤンキー

  • @みーつん 
    5/9 22:09

    お疲れ様(*^^*)
  • Mぱんまん★≡ 
    5/9 22:09

    お疲れさまでしっ!!(^-^)b

    今度、青森にも来てくださ

  • カブ。 
    5/9 22:10

    お疲れさまですo(^-^)o
    ジュノンボーイコンテストの頃からまだそんなに経ってないのに、
    すごく変化している優貴君が眩しいです


    どんどん成長して、輝いてくださ

    ずっと応援するよ

  • あいちー F☆D(・ω・´) 
    5/9 22:12


    お疲れ様でし




  • やまゆと神_luv\JUMP/ 
    5/9 22:18


    お疲れ様です
    !!
  • みき 
    5/9 22:23



    お疲れ様です

    これからも応援してるんで
    どんどん活躍してください




  • れーちぁ@靴屋.com 
    5/9 22:29

    ぉ疲れ様でしたぁ

  • えみ 
    5/9 22:32


    お疲れ

    優貴くんかっこよかった
    よーっ

    すごい成長してて
    感動した(´;ω;`)

    幸せいっぱい
    ありがとう

    これからもずっと
    応援してるね

  • れいなななな←ww 
    5/9 22:45

    お疲れ様です

  • みーちゃん♪ 
    5/9 23:17


    本当に本当におつかれ様♪
    舞台上で頑張ってる優貴く
    いつも以上にかっこよかったよ


    あれ!約束だからね〜!(笑)
    お互い頑張ろうね





  • cute-love 
    5/9 23:21


    舞台お疲れ様でした


    優貴くんが今回の舞台がめっちゃ楽しかったというのを誕生日前日に聞いて、私もとても嬉しかった


    これからもずっと応援し続けます

    これからも頑張って






  • ミ・∀・ミ 
    5/9 23:25

    お疲れ様でし

    1回でも観に行けた
    よかったんですが
    遠くて

    生優貴クン
    観たかったな

  • ちぃ姉ちゃん*オナコメ必読お願いします 
    5/10 03:39

    お疲れ様でし


    大好きな『DEAR B0YS
    への出演を知った時に、優貴クンを身近に感じる事ができまし

    見にゎ行けなかったけど
    援の気持ちを込めてコメント
    てたつもりで

    伝わってると良いなぁ…

  • mai* 
    5/10 04:01




      お疲れ様でした(*^_^*)


      ある期間のために集まった人
      ずっと仲間だ!!って思えるって
      素晴らしいことだよね


      また新しい毎日が始まるけど
      お互い頑張っていきましょっ

      同い年なので勝手に親近感持
      ちゃってすみません(*_*)




  • るるみ:多忙:リア重視、コメ遅れ 
    5/10 06:01

    おはよ
    お疲れさま

  • 流川楓☆ 
    5/10 06:52

    優貴くんおはようございま

    DEAR BOYSすばらしいミュージカルでし

    思い出しただけであの時感じた熱までよみがえります

    見に行けてよかった

    優貴くんをはじめ、皆さんすごくかっこよかっ

    本当にお疲れさまでした


  • 弥生 
    5/10 10:00

    お疲れ様でし

    楽しい時間はあっという間に過ぎるんですね

    毎日が充実してて良かったです

  • じゅんや 
    5/10 10:14

    サッカーしね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)