たぁー

  • 中山優貴 公式ブログ/たぁー 画像1


こんばんは



今日も残りわずかですが、実は今日はDEAR BOYSの共演者で本牧東の草野役、たぁーこと河原田巧也くんの誕生日なんです


たぁーは今回のミュージカルで唯一の僕と同い年で最年少コンビです



タメということでその時点で親近感湧きます



めっちゃおもしろくてノリがよく、かっこカワイイやつです
(笑)


昨日はたぁーが20歳になる瞬間に立ち会えてお祝いすることができました(≧∇≦)


いやー、めでたい(*^o^*)


たぁーとの写メを載せたかったんですが、写メを撮り忘れちゃったので今度載せます



ってなわけで今回は共演者のわかさん(兼松若人さん)にかじらせてもらった大きなチョコを食べてるやつで
(笑)



たぁーおめでとう