なんと

  • 中山優貴 公式ブログ/なんと 画像1


こんにちは



昨日は更新できず、ゴメンなさい(>_<)


昨日、無事に2日目終了しました



2日目もめっちゃ楽しかったですぜ



ボールを使う緊張感と最後まで入るかわからないシュートなど、常に集中して舞台上で演じるのは見ている側もやっている側もドキドキだと思います



でもそのドキドキ感がまたいいんですよね


本物のバスケの試合を見ているみたいな感じですもん(≧∇≦)

残り5公演、全力で頑張ります



写メは成田中央高校のメンバーと
DEAR BOYS
の原作者、八神ひろき先生です(≧∇≦)

初日に見に来てくださって写真も撮っていただきました



八神ひろき先生に会えて、話もすることができて幸せでした



昨日、劇場に見に来てくれた方、ネットチケットで見てくれた方、コメントやメールをくれた方、応援してくれた方、本当にありがとうございました(*^o^*)


残り5公演、皆さんに会いたいし見てほしいのでぜひぜひ劇場に見に来てくださいな



劇場で待ってます(≧∇≦)