ガラッと

  • 中山優貴 公式ブログ/ガラッと 画像1
  • 中山優貴 公式ブログ/ガラッと 画像2


こんばんは



今日も暖かい1日でしたね


ぽかぽかしてて過ごしやすかったです


そして今日からゴールデンウィークが始まりましたねo(^-^)o

心待ちにしていた方もたくさんいるんではないでしょうか


僕もそのうちの1人です(≧∇≦)


1週間以上あるこのゴールデンウィーク、楽しんで過ごしてくださいね



僕はとうとう明日からミュージカル、DEAR BOYSが始まります



少し緊張もしますがワクワクの方が大きいです



見てくれる方に最高のミュージカルをお届けできるよう、全力で頑張るのでぜひぜひ見に来てくださいな(^_^)v


そしてそして、
今回は役で髪をかなり明るくしたのでガラッと変わった僕もみていただけると嬉しいです



ちなみに金髪です

人生初の色なので最初は慣れませんでしたが今は少しずつ慣れてきました(^-^)


こんな感じです



どうですか