ワンちゃん



こんにちは



今日はめっちゃいい天気ですね



なんだか夏みたいです



海とか行きたいな


まあ、海はまだ寒そうですけどね( ̄∀ ̄)(笑)

そのくらい気分は夏です



ってかてか



さっき電車で移動してた時の話なんですが、

ふつうに電車に乗っていたら1人の男の人が乗っていて、その人が持ち運び用の犬を入れるケースを持ってたんです



もともと犬が好きなのでどんなワンちゃん連れているのかなーと思っていたらちょうどワンちゃんの顔が見える方に男の人が動いたので中のワンちゃんを見ていたら



めっっっちゃカワイイ黒のチワワでした


目があった時、可愛すぎてヤバかったです(≧∇≦)

それから目的の駅までずっとワンちゃん見ちゃってました
(笑)


こういうことがあるとすごく飼いたくなっちゃいますよね



電車の中でかなり癒された中山でした



いつか犬飼いたいな

 
  • コメント(全10件)
  • @ゆうでっしゅ(16) 
    4/24 17:10


    めーっちゃいぃ天気


    やっぱり晴れはサイ

  • мауц. 
    4/24 17:22

    隣人がチワワ飼ってます♪
    昼はしつけの練習してました☆
    犬って可愛いですよ

  • みくちん 
    4/24 17:24





    ミニチュアダックスフント
    可愛いよ〜( ´∀`)/




  • みき 
    4/24 17:28



    あたしも犬大好きなんです

    家で2匹飼ってるんですよ

    ホントいつまでも見てられますよね(*´д`*)



  • かゆう 
    4/24 17:42

    さよならしない動物が欲しいです

  • cute-love 
    4/24 17:42

    私も犬大好きです

    可愛いし、癒されますよね

    いつか飼ってみたいなぁ

  • (・□・)KPOPいえあっ★ 
    4/24 17:45




      私はヨークシャテリアが好きですっ(^^)

      犬ってほんと可愛いですよね
    **
      私もいつか飼ってみたいです−★




  • ちぃ姉ちゃん* 
    4/24 18:10

    妹がチワックス
    れて遊びに来ました

    可愛いですョ

  • れいなななな←ww 
    4/24 18:35

    うちはチワワかってます

  • ・:*かもちゃん@まりもさん*:・ 
    4/24 21:43

    私は番犬の雑種とミニチュアシュナウザーという犬の2匹買ってま


    犬はかわいくて毎日癒やされますよ(*^_^*)


    優貴くんも飼えるといいですね\(^o^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)