告知

  • 中山優貴 公式ブログ/告知 画像1


お知らせで



明日の4月24日、ニコニコ動画生放送に出演します



もちろんDEAR BOYSで出演しますぜ



今回は稽古のあとの生放送、成田中央高校編ということで成田中央高校みんなででますよ



明日なのでぜひぜひ見てくださいね



見たらいつもと大きく変わってる僕が見れると思います



何が大きく変わってるのかは見てからのお楽しみってことで


ではでは稽古、頑張ってきます

 
  • コメント(全11件)
  • cute-love 
    4/23 13:49


    私の所で見れるかな

    見れたら絶対見ます

    楽しみ


    稽古頑張って下さい

  • りつ 
    4/23 14:18



    絶対見ます

    稽古頑張ってください




  • さにぼー 
    4/23 14:55

    何時からか、後で詳しく教えてください

  •   キミの体温感じていたいよ。 
    4/23 15:20






    パソコン壊れてるか
    みれないけど頑張ってください




    応援してます(//∀//)
  • みき 
    4/23 15:32



    絶対見ますッ




  •  magic ゚  
    4/23 17:03






      明日だったら見れると思うので楽し
      みにしてます\(^o^)



      ちなみに何時からですか??





  • ミニーラブ 
    4/23 18:25

    私は精神や知的に障害がありプラスひぞうに病気もちモウイヤヤ
    の先良いことあるかな…
  • ちぃ姉ちゃん*クリコン休み 
    4/23 20:26

    成田中央の誰を演じるのかなぁ

    大きく変わってるって…髪型かし


    ニコニコ動
    見れないけど、頑張ってきて下さ

  • さにぼー 
    4/23 21:17

    ニコ動
    出演中に…GREE日記を読んだ人しかわからないこと、なにかやってほしいです

  • 弥生 
    4/23 22:02

    私の携帯からは見れないんです…(TДT)
    応援してるので、頑張ってくださ

  • cozi 
    4/24 12:01


    優貴クン、
    何か写メ感じが違う



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)