スカイツリー

  • 中山優貴 公式ブログ/スカイツリー 画像1


こんばんは



今日は暖かい1日でしたね



むしろちょっと暑かったくらいです(笑)


そんな今日もDEAR BOYSの稽古でした



今は帰宅中です


もっともっとつめていって最高のミュージカルになるように頑張ります



毎回稽古を重ねるたびに少しずつ完成していくのがすごく楽しいし嬉しいです(≧∇≦)


こんなに毎日真剣にバスケをしたのは初めてなので足がちょっと痛いですが今まで以上にバスケのことを知ったしバスケが好きになりました



バスケ楽しいなって思えるのがその証拠だと思います



これからも頑張るぜ



写メは稽古場の近くから見えるスカイツリー



でっけ


ってのが第一印象でした
(笑)


東京タワーの約2倍


すげーぜ、スカイツリー

 
  • コメント(全11件)
  • #26 ← 
    4/15 22:52


    今日めちゃめちゃ暖かかった(^O^)

    これからもお仕事頑張ってくださ
    !



  • まなっぺ 
    4/15 22:53


    おつかれさまです


  • あやちゃん 
    4/15 22:55

    お疲れ

    バスケ
    ってるところかっこよさそー(。☆◇☆。)

  • さぉたそ☆ 
    4/15 23:08

    東京行ってみたい♪
  • cute-love 
    4/15 23:36

    稽古お疲れ様


    バスケ、美咲ナンバーワンでもやってましたよね

    あの時はめっちゃカッコ良かったから、今回も更にカッコいいんだろうなぁ

    楽しみです


    稽古頑張って下さい

  • あいちー F☆D(・ω・´) 
    4/15 23:37


    おつかれさまです



    スカイツリー見たい!!




  • みき 
    4/16 00:16


    お疲れさまです(*´д`*)
    明日からも頑張ってくださ

  • カブ。 
    4/16 00:45

    毎日お疲れ様
    カイツリー…おっきいよね
  • れいなななな←ww 
    4/16 00:53

    お疲れ様でし



  • ★(・ω・)☆ 
    4/16 07:27

    稽古お疲れ様でした

  • えみ 
    4/16 12:26


    お疲れ

    最近暑いよね

    バイト中とか
    暑すぎる(*_*)

    稽古頑張って

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)