1ヶ月

  • 中山優貴 公式ブログ/1ヶ月 画像1


こんばんは



今日もDEAR BOYSの稽古で今は帰宅中です



今日であの大きな地震からちょうど1ヶ月がたちました。


あの日からもう1ヶ月がたったと思うとすごく早いなって感じます



ここ1ヶ月で余震も数えきれないくらいおこっていて不安ですよね


僕も不安です



そして今日もまた強い余震がきました


皆さん大丈夫でしたか



僕はDEAR BOYSの稽古中で稽古場でもけっこう揺れていたのでビックリでしたが大丈夫でした!


本当にまだまだ油断ができないです。


これからも落ち着いて行動していかないとですね(>_<)



とりあえず今は1人でも多くの人を元気にできるようにDEAR BOYSの稽古を頑張りま



自分にしかできないこと、自分がやるべきことを全力でやる



今はこれが1番なんではないかと思います



なので僕は今できることを一生懸命頑張ります



笑顔の人、元気な人が1人でも増えますように

 
  • コメント(全14件)
  • @ゆうでっしゅ(16) 
    4/11 23:59


    めーっちゃイ

  • cozi 
    4/12 00:09


    どこかのイケメン店員かと思った


    余震大きかったね…
    実は9日に西の方でスケートのチャリティー演技会があって行ってきたんだけど、
    帰ってきたら大きな地震…ちょっと元気貰ってきたのにまたか…と思った


    でも、皆何かしら頑張ってるよね
    西日本の人たちには自粛せず元気に日本を盛り上げてもらいたいし、東日本の人たちには少しでも笑顔でいられるように一緒に頑張りたい



  •   キミの体温感じていたいよ。 
    4/12 00:14






    稽古頑張って下さい

  • りつ 
    4/12 00:31



    お稽古頑張ってください


    早く復興できるように
    自分にできることをしていきま




  • *。゚のぞみん゚。* 
    4/12 00:36


    1ヶ月たちましたね

    早いですよね〜…´`;

    うちは茨城で
    今日(昨日)の地震
    震度6弱だったんで
    びっくりでし

    余震も多いで
    ;


    地震に気をつけなが
    稽古頑張ってくださ

  • さき\^^/ 
    4/12 00:59




    もう1ヶ月たったんですね(*_*)
    ほんと早いです…



    お稽古頑張ってください




  • みき 
    4/12 03:38

    今日の地震にはほんとビックリ
    でしたよね(;´д⊂)
    停電しちゃってるしまた断
    になっちゃって困ってます




    稽古頑張ってくださ

  • ★(・ω・)☆ 
    4/12 06:57

    揺れましたね

    怖かったです


    稽古お疲れ様です

  • Mぱんまん★≡ 
    4/12 07:13

    おはゅーです(^^)/


    まきわ、学校で大好きな友達といつも、バカやったりして、めった楽しいですっ!!

    そのおかげで、いつも笑顔でいられてま

  • cute-love 
    4/12 07:37


    私は大丈夫で

    でもいつ大きいのが来るかわかんないから怖い

    優貴くんも気を付けてください


    あと舞台頑張って下さい

  • 弥生 
    4/12 07:50

    地震、怖いですよね(>_<)
    気をつけてください

    稽古も頑張ってください

  • れいなななな←ww 
    4/12 18:31

    今日もありましたね(┳◇┳)
    お互い頑張りましょう!
  •  magic ゚  
    4/12 23:54






      こんばんは!

      もう地震から一ヶ月経ったなんて、
      ほんとあっという間でしたね(~〇~)


      私もこういうときこそ、いつまでも
      クヨクヨしてはいけないなと思います

      今自分に出来ることをよく考え行動
      出来たらいいなと思います(^−^)


      また今日の朝も地震起きましたね・
      通学中だったので、電車の中でした

      ほんと最近地震起きてないのに起き
      たかとフラフラします(´ ̄∀ ̄)


      これからまだ余震は続くと思うので
      今後も気をつけて下さいTT






  • 流川楓☆ 
    4/13 07:10

    優貴くんおはようございま

    まだまだ余震が続いて安心できないです

    稽古がんばってください

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)