全速力

  • 中山優貴 公式ブログ/全速力 画像1


こんにちは



まずは皆さん、昨日の地震は大丈夫でしたか


また強い余震がおきましたが落ち着いて行動しましょうね(>_<)



もうこれ以上強い余震がおこらないことを願います。



そして僕の誕生日おめでとうってたくさんのメールやコメント、本当にありがとうございます(≧∇≦)

今年も皆さんにおめでとうって言ってもらえてすごい嬉しいし幸せです



皆さんに恩返しができるようにこれからも全速力で頑張って行きたいと思います



改めまして20歳の中山優貴もよろしくお願いします(≧∇≦)

 
  • コメント(全20件)
  • Mぱんまん★≡ 
    4/8 12:04

    まきとかが住んでるとこ、昨日震度5強来まし


    んで、停電中です

  • ルンバ*゜ 
    4/8 12:05

    今日高校の入学式でした(*^^*)

    私も全速力で
    頑張ります

  • @ゆうでっしゅ(16) 
    4/8 12:06


    地震ヤバかっ

  • あやちゃん 
    4/8 12:09

    写メかっこいい(。☆◇☆。)
  • 悩みありすぎ 迷子の子猫 (´・ω・`) 
    4/8 12:15

    地震のこと心配して
    ありがとう
    ございます

    まだ地震が続いて
    いるので怖いです

    でもテレビや芸能人
    のブログを見ているとみんな心あたたま
    言葉をかけてくれる
    ので、頑張らないと
    いけないと思ったり
    もしま

    だから、復興できる
    ように頑張っ
    いきます〜



    本当に二十歳
    おめでとう〜

  • あっちょん 
    4/8 12:33

    昨日の地震、停電だけだったので大丈で

  • みー★また入院中で<(_ _)>in率低下 
    4/8 13:21

    地震本当に怖いよ

    この余震は1年は続くって言われてるんだよ??
    1ヶ月周期で本震に近い余震…………
    本当にきましたね

    1年は油断出来ないんだよ…(-o-;)ここは東海地震もあるし怖いって…(-"-;)
    優貴くんも気をつけて頑張って!二十歳 改め
    おめでとう
    ー★
  • まやりん☆ 
    4/8 14:44

    うちの住んでる所は5強でした

    し停電になっただけで、後は問題ありませんでした´>△<

  • みき 
    4/8 15:21

    地震怖かった〜(>_<。)
  • カブ。 
    4/8 15:52

    勇貴く
    皆に勇気をちょうだいo(^-^)o
  • じゅんや 
    4/8 16:17

    なおきん家い
  • ★(・ω・)☆ 
    4/8 16:37

    私の住んでるところはあまり感じなかったけど、結構大きかったみたいですね

    優貴くんも地震気をつけてくださ

  • れいなななな←ww 
    4/8 17:10

    地震大変でしたね(ToT)
  • 弥生 
    4/8 18:42

    こちらは揺れませんでした(>_<)
    地震、怖いですよね

    写真、かっこいいで

    元気もらえました

  • cute-love 
    4/8 18:46

    こっちは大丈夫でし

  • cozi 
    4/8 22:09


    地震怖かった

    岩手の友達も無事だったみたいだけど、また停電したり、色々落ちて割れたり壊れたりしたみたい


    もう余震いらないよね…
    地震早く落ちついて欲しい

    私も11日以来、毎日祈ってる。


  • ラハイナ 
    4/8 23:28

    昨日は、びっくりでしたね
    先日のニコニコ動画を見ました。顔合わせの挨拶で稽古中に誕生日のお祝いがサプライズであったと聞きましたが、どんな感じだったのですか?
    よかったら、ちょっとだけでも教えて下さい♪
  • 流川楓☆ 
    4/10 00:20

    優貴くんこんばんは

    地震こわかっ

    早く不安な日々がなくなるよう願っています。
    20才の優貴くん写メ
    かっこいい

    癒されました

  • ☆ミィ★ 
    4/11 00:26


    地震 余震ゎ毎日ですけど 優貴 さんの写メ見て ホッとしてます
    ッコイイです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)