掲載情報&新年度



☆雑誌掲載情報☆


【雑誌名】「JUNON」


【掲載日】発売中


またまた掲載情報です



今月のJUNONにも少し載せていただいてます


こちらもぜひぜひチェックしてくださいな



ではではこれからDEAR BOYSの稽古に行ってきます



今日から新年度、環境が大きく変わる方や学年が1つあがる方、先輩になる方、ほかにもいろんな方がいると思います


希望を胸に、新年度を頑張っていきましょうね



全ての皆さんが良いスタートをきれますように

 
  • コメント(全12件)
  • れいなななな←ww 
    4/1 11:27

    みます

    頑張って下さ

  • 浬奈 
    4/1 11:29


    見ます



    お互い頑張りましょうね



  •   キミの体温感じていたいよ。 
    4/1 11:29




    買いました

    かっこよかったです

    頑張って下さ

  • cute-love 
    4/1 11:29

    見ます


    みんながいろいろと1歩踏み出す時ですよね
    貴くんも頑張って下さい

  • りの 
    4/1 11:29


    頑張ってください

  • ☆EHMUMAATNKSKTNNX☆ 
    4/1 11:33

    JUNONみるね


    頑張れd(@^∇゚)/ファイトッ♪
  •  
    4/1 11:51

    頑張ってください

    fightです


  • みき 
    4/1 12:17

    これから見ま

    稽古頑張ってきてください

  • みずまる★ コム(有) 
    4/1 15:08

    頑張って下さいっ

    応援してます/ω<*)
  •  magic ゚  
    4/1 17:29






      発売日に買って読みましたよ〜♪♪

      優貴くん発見しました(^−^)☆


      今日から新学年です

      テレビ番組でも卒業する芸人さん
      とかも居て、改めて実感しました!


      今日も稽古頑張って来て下さ






  • チ ョ リ ヾ(゚3。)ノ 
    4/2 06:12




        ぜひ見させて貰います

        あと今日誕生日ですね

        おめでとぉございます(*^^*)


  • 流川楓☆ 
    4/2 09:17

    優貴く

    20才の誕生日おめでとうございま

    ついに大人の仲間入りだね

    ステキな1年にしてくださ

    雑誌もちろんチェックしま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)