少しずつ

  • 中山優貴 公式ブログ/少しずつ 画像1


こんばんは



今日もDEAR BOYSの稽古でした


今は帰宅中です



1日稽古でしたがすごい楽しかったです


少しずつ形になっていくのが楽しくてなんだか嬉しいです


なんだかあっという間に時間が過ぎてしまうので日にち感覚とか曜日感覚がおかしくなってきてます( ̄∀ ̄)(笑)


そういえば今日は土曜日か( ̄∀ ̄)


みたいな
(笑)


1人でも多くの人を笑顔にできるように日々精進してますぜ(*^o^*)


明日も稽古があるので頑張るぜい



写メは食事休憩の時に食べに行った蕎麦です


蕎麦屋なのに蕎麦と親子丼食べました
(笑)

久しぶりにガッツリ和ってもの食べたのでおいしかったです



これから少しずつ写真も載せていこうと思っているので見に来てくださいな(≧∇≦)